SSブログ

16日 Vol. Ⅱ 日本でもやって欲しい! [ツベ]

いやぁ~昨日からフェイスブックを復活させたのですが、そこで思いもがけない動画を発見しました。

勿論俺の事なのでツベからなのでありますが。

余りにも衝撃的で、全体的なノリも良かったので急遽うpを決めて貼る事にしました。

まぁ、何でもイイからまずは見て下さい[exclamation×2]

日本にもこれ位のノリがあったら楽しいだろうなぁ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant.wmv




どうでしょうか?

[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]でも[バス][ダッシュ(走り出すさま)]でもイイから、どこかの会社で採用してくれないかなぁ~(核爆
足跡(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 18

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ヒデ

何が始まるのかとおもいきやラップでお客様に伝達とは、この乗務員やりますね!思わず笑いながらも感心してしましまいました(*´∀`*)
by ヒデ (2011-07-16 07:14) 

D-renp

確かに日本でもやってほしい(笑)。
でも、日本人がここまで乗るのか微妙ですがね(^^ゞ。
by D-renp (2011-07-16 07:29) 

せいじ

これはぜひやって欲しいですね!
by せいじ (2011-07-16 07:37) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

始めは普通なんだけど、いざ始めてみたら案外イケてたりするんで俺もおお受けに!

これが出来るかは矢張り国民性の問題かな?


by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 09:21) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

乗客をここまで乗せるのがアテンダントの器量でしょう!

旅も楽しくなると思うけどな?

昔で言えば山田邦子みたいな感じ?(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 09:25) 

亀仙人タカヨシ

せいじさん>

一風変わっているけど説明もまともだし、リズム感も良いし、旅行会社で名物と言える様なキャラがいても面白いよね。
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 09:29) 

Mark

クール!!
やはり良いですね~♪

日本でもやって欲しいですけど・・・やっぱカルチャーが違いますからね~
僕やタカヨシさんならノリますけどね(爆

by Mark (2011-07-16 10:18) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

その昔、レクリエーションの資格を取得した事があるんだけども、本当にこう言う物を見ると文化の違いを感じるよ。

これから夏休みの人もいるだろう。

どう楽しませるのかもサービスの1つだと思うんだよね。

by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 16:01) 

ろーるけーき

日本じゃ 無理かな
でも どこか やって欲しいですね^^
by ろーるけーき (2011-07-17 07:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。