SSブログ

17日 Vol. Ⅰ これも久々の・・・(笑) [ツベ]

彼にとって頂上の景色とはどんなものだったろうか・・・?

この時期の2Pacは確実にそれを見据えていただろう。

ただ、この高みを目指す為に費やしたエネルギーの代償は余りにも大きかったと言う事だ。

2Pac名義での生前のLast Album。



416SNMHBW6L._SL500_AA300_.jpg




今聴いても全く古さを感じさせない。

制作シフトもデス・ロウ総力体制だが、2Pacが『男』だったのは、ベイ・エリアの旧知の仲間達の起用も忘れない所である。

彼の持つアツい激情が結局、彼自身にも背負い切れない程の物を背負い込む結果に繋がるのだが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

持ち前の繊細な詩世界も変わらず、クオリティーも変えずハイ・ペースで活動をしてきた最高のRapperの最高の1枚。



2pac-Tupac All Eyez On Me




色々と貼り付けたい気持ちもあるし、PVとかの音源もあるんだけど今回は控え目にしたい。


足跡(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ろーるけーき

アイコン 変わりましたね~^^
2Pacさん まったく知らないです^^;
by ろーるけーき (2011-07-17 07:05) 

Mark

そういえばこのアルバムがラストでしたよね。。。

最高のアルバムです!

彼は僕の中でもかなりの存在感です!

あぁ僕も彼のネタ書きたくなりました。。。

きっと記事UPは連休明けでしょうけど・・・(笑
by Mark (2011-07-17 09:04) 

亀仙人タカヨシ

ろーるけーきさん>

これ、実物。(核爆

そっか~年齢を感じるかも。
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-17 09:31) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━・・・>o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

俺は次で2Pac物は一応『Fin』かな?

このアルバムの頃は俺はまだ元気に暴れ回っていたっけなぁ~プギャ━━━m9(≧∀≦)━━━━!!!
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-17 09:39) 

TAMA

亡くなった時はびっくりしました!
すごく若かったですよね。
by TAMA (2011-07-18 00:11) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

TAMAさんが分かるなんて意外ですね。(笑)

とても嬉しくなっちゃいます!

年齢的に言ったら、親友だったスヌープが俺より年下ですからね。(爆

自分のお袋と2Pacの話が出来るのがこれまた不思議な感覚なのですが。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-18 01:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。