SSブログ

まだ・・・ [ツベ]

太陽の前に出るのは危険な様だ。[たらーっ(汗)]

出た途端にやっつけられる。orz

と言う事で今日も音楽を聴き乍らカメラの本を広げて屋内でノンビリと。

まだ若干、体調に不安感が残っているので『無理をしない・欲望任せにしない』と自分に言い聞かせてジッと我慢。



かなり前に書いた事がありますが、俺にとって夏とは『恋の季節』では無く『失恋の季節』であり、過去でもこの時期に恋が始まった事は本当に稀です。

なので、秋になると人恋しくなって来て『恋をしたいなぁ~モード』になるのですが、この歳になって来て本来の性格が出て来たのか、少し腰が引けている様です。[たらーっ(汗)]

そんな俺を親は心配しているのですが、そう言う出会いは『縁があれば出会う』と思っていて、最近では音楽を聴き乍ら過去の間違った行いについて回顧する様になったようです。

まぁ、何事も『ご縁』ですから。(笑)

そんな雰囲気の中で『次に自分が撮りたいものって何だろう・・・』と考えて行く内に日は暮れて夜になり、また朝を迎える。

余り考え過ぎると眠れない性格をしているので(眠剤を使用しても効かない位)、いずれにしても程々が肝心なのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

クラプトンにボズ・スキャッグス、ボビー・コールドウェルにクリス・レア・・・実際にはもっと聴いていますが・・・

秋へのイメージはまだ出来あがっておりません。(汗;


と言う事で、『過去に出したっけなぁ~』画像で色んな意味で”かえる”。

IMG_2884.jpg


そんで、毎年この時期になるとヘビロテしている曲をツベから。
Boz Scaggs Hard Times


毎日こんな曲ばかりを聴いていたらバーボンとかでやりたくなっちゃいますよね。(笑)





昨日の動画のボーカルのマーク・キングのベース演奏風景があったので、これも。
(広告はスキップして下さい。)

尚、見どころとしては13:30あたりからの彼の手さばきを見て下さい。

未だに健在であることをアピールしています。[わーい(嬉しい顔)]

Mark King for Prague Proms 2011





足跡(67)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。