SSブログ

16日 Vol. Ⅰ 久々に腹が煮えくり返っています! [オッサンのぼやき]

実は昨日の今頃のお話なので書こうか悩んだのですが・・・

肉親でもある『God・・・』も毎日欠かさず読みに来てくれているので。[たらーっ(汗)]

実は炊飯ジャーの蓋の止める部品が突然自動で開いたんです[exclamation×2]

勿論ジャーにそんなヘンテコリンな装置など付いている筈も無く、部品がぶっ飛んでいたのでありました。[爆弾]

昨日の今頃から怒り心頭状態なのですが何とか直そうと思い、色々とやってはみたのですが何んとも出来ず。

そこで、購入先である〇○〇カメラへ乗っ込もうかと思案中であります。

勿論保証書もある訳で、保障範囲内でメーカー修理になるとは思いますが。

それにしたって、自分の事ではあるんだけど、こうも良く毎日書く事があるなぁ~って感心しちゃうのでありました。

一応炊ける範囲までは回復したので、これから『試し炊き』をしてみるのですが、思う事は、『矢張り玩具は玩具だったか・・・』と言う事です。

毎日使う物だから、そう言った物にはお金を惜しんではいけない・・・そう見えない所から指摘をされた様な感覚です。[もうやだ~(悲しい顔)]

修理に出してその日に戻って来なきゃ、その日から飯が食べれないじゃないかって話もあります。

俺にとってはとても深刻な話でもあります。[ふらふら]

何とか炊けてくれたら良いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
足跡(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
D-renp

家電の主役がもう、壊れましたか!?
やはり白物家電はある程度お金を出さないと
ダメなんでしょうね・・・。
早く直るのを祈っています!
by D-renp (2011-07-16 07:24) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

何とかして炊く事には成功した。
でも、壊れるの早くね?
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 09:44) 

Mark

早っ!

もうですか?
もう新品に交換して貰いましょう!

by Mark (2011-07-16 10:20) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

もうなんだよ。(T_T)

台風が一過するまで取り合えず我慢するわ。
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 16:06) 

TAMA

ほんと早すぎですね!
修理の時は代替機を貸してくれると思いますが、
不良交換して欲しいですね(>_<)
by TAMA (2011-07-16 21:44) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

最悪はポイントで戻して貰って、キチンとしたシッカリした物を購入し直すかも知れません。

信頼していたメーカーさんだっただけにガッカリですね。

何とか今回は炊けましたが、余り良い出来では無かったです。
ガーン∑(゚д゚;)
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-16 23:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。