SSブログ

急遽! [オッサンの一言]







と言うよりかはいつもか?と思われる突然かかって来る着信。

いわゆる『snow Mail』とも言う。(笑)

夕方になって着信があり、『これからなんだけど・・・』と言う事で撮りに行ったのでした。

結果として面白いSessionではありましたが。( ̄▽ ̄)

さて、使える写真が何枚あるかな?







ここはどこと言わずとも分かる方がほとんどだと思います。

ザギンです。(笑)

実はこの場所、初めてです。

もっとガッツリ撮り歩いてみたいと思いました。

オールドレンズを使いこなせる様になってからかな?

(3月3日の写真です。)

1DX_0057.jpg

1DX_0059.jpg

1DX_0069.jpg








※告知

このブログ、29日にフィナーレを迎えます。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。













ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(118)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tommy88

『snow Mail』、うちには来ないなぁ。
どうしたもんかな。
隠れているキューピッド、ブラタモリで写りました。
タモリさんも写していました。

by tommy88 (2018-04-27 00:58) 

Kame

tommyさん>

ブラタモリの前に来てました。^^
こっちに戻ってから見ましたよ。
まぁベタスポットと言えばそうなんですけどね。
ここを撮る人って明るい時間帯で撮るので、自分は夜の暗い時間帯で撮ってみました。

by Kame (2018-04-27 02:44) 

snow

急に誘ったのに出てきてくれてありがとう(^-^)/
なのにライトアップ始まる前日だというf(^_^;
やってしまいました(笑)
by snow (2018-04-27 14:09) 

Kame

snowさん>

まぁ、そんな事もあるさ。(笑´∀`)
ソコソコ撮れてたし、イイんじゃない¿
また近日中に!(^^)/

by Kame (2018-04-27 16:39) 

JUNKO

こんなにアップで撮ったことないです。脇役にしてしまうので。
by JUNKO (2018-04-27 22:43) 

Kame

JUNKOさん>

基本的に被写体以外の人物は入れたくない人なので寄るか、引いても絞りを開けてボカして撮る事が多いです。
元々この時はこれが主役でしたので。

by Kame (2018-04-27 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。