SSブログ

下準備。 [オッサンの一言]







明日から1泊ですが北陸方面へ親子Sessionへ行って来ます。

多分花アリ~の風景アリ~の感じでメイン以外は行きあたりばったりのいつもの感じでガッツリ撮って来るものと思われます。

ただ1泊だからねぇ。

どれだけ回って撮れ高があるもんだか、初北陸な自分としてはどうとも予想が出来ず。






そうそう、明日はLastです!

ファイナルです。

大したブログでは無かったけど、最後は沢山の人に来てくれるとイイなぁ。







3月3日のラストに撮った写真はここでした。

『インターナショナルなんちゃら』は工事中で全く撮りどころ無し。

これを撮って東京駅に戻り高速バスに乗る為に待機してその間に皆さんの所にお邪魔していました。

3月1日の夜から4日の朝まで何だかんだと言って時間的にタイトだったけど、充実していた様に思います。

ご一緒頂いた皆さん、有難う御座いました。<(_ _)>
1DX_0048.jpg








※告知

このブログ、明日フィナーレを迎えます。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。











ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(109)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 109

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

こちら連休初日いい朝日。
一人で遠出で、畑なし。押し逃げです。
by 夏炉冬扇 (2018-04-28 06:45) 

Kame

夏炉冬扇さん>

時々見ますが、『押し逃げ』とは何?
書かなきゃ良いのにと思うのですが。

by Kame (2018-04-28 07:23) 

JUNKO

親子セッションはいつもうらやましく思っています。息子は相手にしてくれないから、孫とセッション出来るまで頑張るかな。
by JUNKO (2018-04-28 10:51) 

Kame

JUNKOさん>

今年で7年目を迎えて、なお続いています。(^_^)
元気でいて欲しいので、これからも続けて欲しいですね。

by Kame (2018-04-28 17:15) 

tommy88

ご一緒させていただいたこちらもありがとうございました。
今後ともsnowさんをよろしくお願いします。
それでも地球は回っているからね。

by tommy88 (2018-04-28 17:29) 

Kame

tommyさん>

スケジュール的に合えば、snow氏には会えるでしょうが、モデルちゃんは難しいかもですね。
名古屋sessionはいつになる事やら。(^-^;)

by Kame (2018-04-28 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。