SSブログ

早過ぎる・・・時が。 [オッサンの一言]







10日を切った後の時間の進み方が早い。

まもなくと後半にいつも示してきたけど、本当に目前になってきた。

何かが大きく変わる訳でも無いけど、7年も続けたんだと言う事実が自分にとっては奇跡に近い。

それをもっと続けようと、このブログが終了したら翌日からサブブログとしている『Take Ⅱ』がメインとなり始動します。

もう既に向こうに訪問頂いている方は承知済みだとは思いますが、もしまだの方がいらっしゃったら出来ましたらRSS登録して頂けたら幸いです。<(_ _)>








代一元に寄り、実家にも顔を出した後、新井薬師寺(梅照院)をちょいとスナップ。

ここの住職はガキの時から嫌い。(笑)
1DX_0034.jpg

1DX_0026.jpg








※告知

このブログ、まもなくフィナーレを迎えます。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。













ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(125)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
SANPOJIN

7年間ご苦労様でした。
でも、これからは カメの一歩 TakeⅡ で頑張ってください。
大曽根の滝 写真追加しました。
by SANPOJIN (2018-04-26 00:09) 

Kame

SANPOJINさん>

有難う御座います。<(_ _)>
あと3日チョイですけどね。

あそこは徳川園に行ったら必ず1ショットは撮って行く所です。
多分あそこが一番面白い場所だから。(笑)
紅葉が紅い時なんかもイイですね。

by Kame (2018-04-26 00:29) 

斗夢

引き続き楽しませていただきます。
by 斗夢 (2018-04-26 06:39) 

JUNKO

私も引き継きお訪ねさせていただきます。男性が「ガキ」という言葉を使うのがなんだかとてもうらやましいのです。
by JUNKO (2018-04-26 11:17) 

Kame

斗夢さん>

有難う御座います。<(_ _)>
内容は変わらないかも知れませんが、作風が変わって行く可能性が多分にあります。
これからも宜しくお願い致します。

by Kame (2018-04-26 12:03) 

Kame

JUNKOさん>

右も左も分からずブログとカメラの世界に飛び込んで7年と言う月日が経ちました。
微妙な変化を見せつつ多分、これからも少しずつ成長はあると思います。
まぁサラッと見て頂ければと思います。<(_ _)>

by Kame (2018-04-26 12:09) 

夏炉冬扇

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、といいますが…
by 夏炉冬扇 (2018-04-26 19:04) 

U3

お疲れ様でした。
サブブログでまたお会いできましたら、、、
by U3 (2018-04-26 19:32) 

Kame

夏炉冬扇さん>

俺の場合は洒落になっていません。
寺は嫌いでは無いですが、住職が嫌いと言うだけです。
人間的に。

by Kame (2018-04-26 21:27) 

Kame

U3さん>

御丁寧に有難う御座います。<(_ _)>
29日でこちらは更新が止まりますが、翌日からサブブログで毎日の更新がスタートしますので、そちらでまたお付き合い頂けましたら幸いです。

by Kame (2018-04-26 21:30) 

sakamono

今も、月に1度は、ここを通って飲みに行きます^^;。
夜のお寺って、空気がピンと緊張しているように感じられます。
そういえば、お墓がすぐ隣にありましたね。
by sakamono (2018-04-26 23:04) 

Kame

sakamonoさん>

正門に向かって左側ですね。
八の日と盆踊りの時が好きでした。
お薬師さんはまだ明るい方だと思います。

by Kame (2018-04-26 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。