SSブログ

お湿りだな。 [オッサンの一言]








雨の日は色々な意味でシンドイ。

明日もとなると体調の変化が気になる。

ただ、明日の午後から天気が回復するらしいからそこを狙って出てみてもイイかな。







オールドレンズを使い始めた影響が段々と出始めている。

絵的にはマダマダだけど、撮る際の選択や撮る枚数が格段に変わった。

現像する際の労力の無駄がとんでもなく削減された。(笑)

とうとうこの間はLレンズ2本にオールドレンズ3本を持って行って1回もLレンズに触らずに撮り終わってしまった。

その様な中、別の日にLレンズで撮ってみて、改めて写りの良さを認識するのでした。







昨日の写真を貼ってから気が付いた。

『初っ端の写真が出て無い!』

と、3月3日の初っ端の写真です。

集合は9:00だったのでその直後だったかと。

ちなみに、この時に集合していた2名さんも背中狙いで撮ってましたが割愛。(笑)

1DX_9774.jpg

1DX_9769.jpg

1DX_9764.jpg








※告知

このブログ、間違いなくフィナーレを迎えます。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。











ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(120)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
k-sakamama

おはようございます。
開いた時の画像が変わりましたね。

by k-sakamama (2018-04-24 06:00) 

Kame

k-sakamamaさん>

22日にオールドレンズで撮った写真です。
まだまだ中途半端な出来ですが。(^-^;)

by Kame (2018-04-24 06:52) 

JUNKO

トップの写真いいですね。オールドレンズを使いこなす技無いです。ひとえに探求心の欠如ですね。
by JUNKO (2018-04-24 11:07) 

Kame

JUNKOさん>

探求心だとも言えるかも知れませんが、ただ単に楽しみたい故の写真の旅なのかも知れません。

by Kame (2018-04-24 11:11) 

aidesu

こん時の画像ってごっそり無くなったんやなかったっけ?
そう言えば僕もまだアップしてなかったかもw
by aidesu (2018-04-24 12:02) 

Kame

aidesuさん>

そうゴッソリ無くなって凹んでいたんだけど、必死こいて探し当てて復活させたんだよ。(笑)
2人とも少し出して無かったっけ?

by Kame (2018-04-24 12:21) 

夏炉冬扇

今日は朝から雨で、畑もウォーキングもまだできません
by 夏炉冬扇 (2018-04-24 14:48) 

tommy88

「新橋 停車BAR」がいいです。
こういうベタな店名は、好きな方です。

by tommy88 (2018-04-24 14:56) 

Kame

夏炉冬扇さん>

全国的にそうです。

by Kame (2018-04-24 15:28) 

Kame

tommyさん>

誰かが言い出すとは思いましたが、まさかtommyさんとは!(爆
引いてボカしたつもりでしたが!(核爆

by Kame (2018-04-24 15:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。