SSブログ

季節に。 [オッサンの一言]







なかなか追いついて行かないこのブログですが、このまま走り切ってしまおうと思います。

忘備録、振り返りなど色んな見方があると思うんで。

ただ『季節』と言う事に関して言えば遅れていると言うだけで。







浜離宮恩賜庭園の後はMega Webへ。
1DX_9973.jpg

1DX_9971.jpg

1DX_9978.jpg


その後、ご一緒だった皆さんとは新橋で解散となったのでした。

Mega Webでは、後半に自分が突如鼻血ブ~(笑)になって足止めさせてしまい済みませんでした。<(_ _)>

周囲を血だらけにしなかったのは良かったのですが、あぁ言うのは見せたくない面もあったのでちょいとテンションサゲ[バッド(下向き矢印)]でした。

また『格安な”カフェ”』も行きたいな。(笑)







※告知

このブログ、間違いなくまもなくフィナーレを迎えます。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。













ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(120)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

東京ならではの見ることが出来る環境 うらやましく蝦夷地から思っています。
by JUNKO (2018-04-23 11:17) 

Kame

JUNKOさん>

名古屋からも同様に思っています。

by Kame (2018-04-23 12:12) 

k-sakamama

こんにちは。
鼻血、大丈夫でしたか?
私も、時々出しますが、あれ~と思うと出てますね。
ちょっと、恥ずかしいというか。。バツが悪い気持ちになります。

by k-sakamama (2018-04-23 13:36) 

Kame

k-sakamamaさん>

ここ数年では少なくなっていた事なのでこの時は驚きました。
周囲の人達は全く知らない訳で、余計に迷惑を掛けてしまったので申し訳ない気持ちになりました。
まぁ、バツは悪いとは思いますよね。(汗;
それでも仕方が無いと言えば仕方が無い。

by Kame (2018-04-23 15:04) 

engrid

お写真を楽しみに訪問しておりますから、季節はよいですよ
あっ!来年は、とは思いますが、、ね
by engrid (2018-04-23 18:11) 

Kame

engridさん>

来年になって、今年の写真をどさくさに紛れて入れちゃったりして?
でも分かってしまうもんだと思うんですよね。
桜は終わってもこっちから向こうに切り替えた後にワンサカにならない程度に出そうかと思っています。

by Kame (2018-04-23 18:26) 

KOME

横浜日産のショールームのカウンターのお姉さんは、きれいな方でした。
toyotaはどうかなあ。。

by KOME (2018-04-23 22:06) 

Kame

KOMEさん>

どうだろうなぁ。^^;
運にもよるかも?

by Kame (2018-04-23 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。