SSブログ

暑いけど。 [オッサンの一言]








まぁ明日から28日までは過ごしやすい気温で推移するらしいから、問題は体調かな。

あとはきつい金欠病をどうやっつけるかだな。(笑)

25日には回復予定だけど。

のんきなこと書いてるけど、このブログのフィナーレは1週間以内になった。

と言ってもマイペースには変わりは無いんだけど。







使い慣れているかの様に自然に入って行きました。
1DX_9800.jpg

1DX_9804.jpg

1DX_9818.jpg

1DX_9894.jpg








※告知

このブログ、間違いなく4月末にフィナーレを迎えます。

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。













ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(121)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yuppie

ミケちゃん、久しぶりにみたなぁ~。

by yuppie (2018-04-22 01:52) 

Kame

yuppieさん>

ごくごく自然に菜の花畑へ入って行きました。
周囲の人も気付く事も無く、シャッターチャンスもこの一瞬だけでした。^^

by Kame (2018-04-22 02:05) 

すーさん

ミケちゃんカギしっぽがとっても可愛いー^^♡。
by すーさん (2018-04-22 04:23) 

Kame

すーさん>

可愛かったですよ。^^
余り警戒心も無く、のっしのっしと堂々とした感じで。
菜の花に消えて行く様は主なのか?と思ってしまうほどでした。

by Kame (2018-04-22 05:08) 

ぽちの輔

かわいい三毛さんですね。
使い慣れているというのは
穴を掘って・・・ですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-04-22 06:30) 

Kame

ぽちの輔さん>

菜の花畑に薄く獣道みたいなものが出来ていたんです。
その道に入って行く所を撮ったんです。^^

by Kame (2018-04-22 06:36) 

tommy88

猫が蜂になったのでしょうか。
何お花畑は長持ちするし好きです。
黄色はやっぱり気持ちがよろしくなります。

by tommy88 (2018-04-22 06:40) 

Kame

tommyさん>

猫は昨日の写真を撮っている時に遭遇して、即ローアングル気味に。
蜂は最後まで頑張っていたのですが、結局この程度になりまして。(汗;
この日は黄色が眩しく見えました。

by Kame (2018-04-22 08:06) 

JUNKO

なかなかこういう取り合わせはありませんね。
by JUNKO (2018-04-22 12:10) 

Kame

JUNKOさん>

全くその通りで。(^-^)
咄嗟のショットです。

by Kame (2018-04-22 16:43) 

夏炉冬扇

しっぽの曲がったニャン。
長崎に多いとか…
今日はこちらも夏日だったようですが、風があって助かりました。上着に迷います
by 夏炉冬扇 (2018-04-22 19:43) 

Kame

夏炉冬扇さん>

ほう。^^
こちらは真夏日寸前だったようです。
汗を掻きながらチャチャっと撮りに行って来ました。

by Kame (2018-04-22 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。