SSブログ

上昇傾向? [オッサンの一言]









19日以降はパコーンと気温が上がるらしい。

半袖のみでイイ様な陽気になりそうで捗りそう。

週末にかけて家事は一気に済ましてしまおう。(笑)

Tシャツにアイロンをかけなきゃ。^^;

キャップもスニーカーも洗わなきゃだし。







いつもより多めですが、不忍池にて。(3月2日の写真です。)

1DX_9478.jpg

1DX_9485.jpg

1DX_9504.jpg

1DX_9515.jpg

1DX_9554.jpg








※告知

このブログ、間違いなく4月末にフィナーレを迎えます。(カウントダウンは20日から始まります。)

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。











ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(129)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

とか言いながら、本日も寒いです
早く、半袖Tシャツの温度にならないかな
by engrid (2018-04-18 01:46) 

Kame

engridさん>

そうは言っても日中は21℃越えですからソコソコの暑さだとは思いますよ。
多分、明日からは半袖もどうかと思うかも?

by Kame (2018-04-18 02:08) 

JUNKO

こちらは16度でも大満足、暖かな日差しと気温に一気に春らしい気分になりました。もう冷たい風は結構です。それでも去年も今頃積もるほどの雪が降っています。油断大敵ですが、まだ小鴨は生まれていないようですね。
by JUNKO (2018-04-18 11:03) 

tommy88

そーだね、居たね、鳥が。
カモメだったかしら。
なかなか逃げない横着な連中だったね。
そうだ、居た居た。
懐かしい。

by tommy88 (2018-04-18 11:29) 

Kame

JUNKOさん>

16℃くらいなら、少し上着を着た位でイイ感じですね。
風はいらないですね。

by Kame (2018-04-18 18:29) 

Kame

tommyさん>

行動記録としての写真の目的と、動くものの練習撮影の目的と。
明日、もう一発行きます。^^

by Kame (2018-04-18 18:33) 

ゆうみ

こっちはまだ寒くてストーブ焚いてるのよ
by ゆうみ (2018-04-18 18:36) 

Kame

ゆうみさん>

そちらは気温の上下が激しいですもんね。
もしかしたら5月中旬にフェリーに乗るかも?

by Kame (2018-04-18 18:43) 

まき

沢山ブログ更新されてきたのですね!

私は久しぶりにブログ更新致しました。これからもよろしくお願いします♪
by まき (2018-04-18 20:43) 

夏炉冬扇

カモメさん?こっち見てますね。
by 夏炉冬扇 (2018-04-18 21:21) 

Kame

マキさん>

もし宜しければ、次のブログをRSS登録して頂けると嬉しいです。
あと残りは一週間程度ですので。

これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

by Kame (2018-04-18 21:50) 

Kame

夏炉冬扇さん>

そこを狙ってました。^^

by Kame (2018-04-18 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。