SSブログ

イマイチ [オッサンの一言]







今ひとつ調子が上がらず。

何が何でもと言う気持ちが無理を強いるので、その都度調整して。

心身も行動も穏やかに。







3月2日の写真ですので季節もプレイバックです。

昨日の写真からの続きです。

なので、梅と福寿草です。

この時点では福寿草は咲き始めだったかな?

梅は咲き始めと終わった梅とのギャップがあったかな?

1DX_9427.jpg

1DX_9446.jpg

1DX_9461.jpg

1DX_9463.jpg








※告知

このブログ、間違いなく4月末にフィナーレを迎えます。(カウントダウンは20日から始まります。)

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。












ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(124)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

一枚目は桜ですよね?
違うかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-04-17 06:33) 

Kame

ぽちの輔さん>

そうです。^^

by Kame (2018-04-17 06:54) 

k-sakamama

おはようございます。
わぁ~ 可愛い~~
特に2枚目、愛らしい!
by k-sakamama (2018-04-17 08:33) 

Kame

k-sakamamaさん>

季節に関係無く、綺麗なものは綺麗だし、撮っておけばまた見る事が出来る。
記憶に残すものとはまた別に。

by Kame (2018-04-17 09:49) 

JUNKO

いつも感じているのですが、緑色の発色KOMEさんカラーと呼びたい独特のものがありますね。福寿草が別のお花のように見えます。背景のボケの感じもいいですね。
by JUNKO (2018-04-17 11:21) 

Kame

JUNKOさん>

単純に未熟なだけだと思います。(汗;
背景は何だったっけな・・・ムスカリには早い季節だった様な気もするし。

by Kame (2018-04-17 12:29) 

tommy88

フクジュソウですか。
その黄色が出せない。
赤と黄色が難しいなと思うこの頃です。

by tommy88 (2018-04-17 14:13) 

Kame

tommyさん>

色に限らず、光の方向や構図の取り方で簡単にも難しくもなりますね。
未だに黄色や赤には苦手意識があります。
RAWをもってしても表現出来ない色は多いです。
難しいからそこがまた楽しいとも思うのですが。^^;
何しろ向かい合い、撮って経験を積むしかありません。

by Kame (2018-04-17 14:48) 

夏炉冬扇

ソネット不調。
なかなか入れませんでした!
by 夏炉冬扇 (2018-04-17 21:19) 

Kame

夏炉冬扇さん>

また何か5月にメンテがあるらしいですよ。
下準備が始まっている可能性も無いとは限らない?
あとは、ネットのお通じが良いツールに替えるとか自らの努力も必要なのでは?
自分は何の影響もありませんよ。

by Kame (2018-04-17 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。