SSブログ

晴れるが [オッサンの一言]








リアル重視で撮りに行きたい気持ちを自粛。^^;

明日は出る予定。

でも明日は天気が崩れる予報なんだよね。

楽しみ半分、練習半分。







3月2日の写真なんで、まだ梅だったり

tommyさんと花園稲荷神社にて少しパシャ![カメラ]っと。
1DX_9422.jpg

1DX_9425.jpg








※告知

このブログ、間違いなく4月末にフィナーレを迎えます。(カウントダウンは20日から始まります。)

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。













ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(119)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

あらら赤色のおっさんが立ってますね。
なにせ朱色の鳥居に魅せられて、赤なら何でもいいのです。
赤点ばっかりだったしね。
赤が好きだけど実は黄色も大好きです。
この上野の山は幕末の攻防があり幕府側軍は後退していきます。
彰義隊も大村益次郎を相手にすれば勝てっこありません。
実は、大村ファンとして、感慨深く歩いていたのでした。


by tommy88 (2018-04-16 09:37) 

Kame

tommyさん>

予定外にしては時間かけて撮ってましたもんね。^^
この時、レンズはマクロでしたが、泡喰って後ろに下がって1枚頂きました。^^
でその後に撮った写真と合わせて。

自分は勉強をしていなかった分、何に関しても疎い部分が多いのですが、歴史は少し興味があります。

by Kame (2018-04-16 09:51) 

JUNKO

陽が射して気持ちがいい光景ですね。
by JUNKO (2018-04-16 10:16) 

Kame

JUNKOさん>

人がワンサカになる所ですので、早めの時間に行けて良かったです。
自分が江戸に行った数日が晴れて有難かったです。^^

by Kame (2018-04-16 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。