SSブログ

ノリは悪くても写欲は落ちず。 [オッサンの一言]







Индустар(インダスター)50-2 50mm F3,5 (ソ連製:テッサーコピー)のフードになるモノを発見。

ただ鉄の筒にこの価格?と言う印象は消える事無く検討中。^^;

フィルターは35.5mmなんて小さく、尚且つ中途半端なサイズなんだけど、あるんですね。(笑)

2社から出ていて、片方は特別受注生産らしい。

片方は即納なんだけど、厚みがあって折角のパンケーキレンズが台無しになってしまうのでどっちとも来月に間に合う様に注文かな?

今日も家事の後に出れるようなら少し撮りに出てみようかな?







3月2日の不忍池の写真、多分これで終わりかな?

場所を移してまだあるけど。(笑)

1DX_9556.jpg

1DX_9557.jpg

1DX_9558.jpg








※告知

このブログ、間違いなく4月末にフィナーレを迎えます。(カウントダウンは20日から始まります。)

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。













ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(116)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 116

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tommy88

カモメが飛んだ
飛び立つ瞬間ですね。
ここはどこの港でしょうか。
私には不忍池とは思えないですね。

by tommy88 (2018-04-19 07:09) 

Kame

tommyさん>

こんなに接写した事が無かったので撮れて良かったです。
今はまた風景が変わっている事でしょう。^^

by Kame (2018-04-19 07:34) 

JUNKO

バックスタイルが見事にとらえられていますね。
by JUNKO (2018-04-19 11:27) 

Kame

JUNKOさん>

動態は余り得意では無いので撮る回数としては少ないのですが、これはイイ感じでした。(自分にしては)

by Kame (2018-04-19 11:41) 

ゴーパ1号

こんにちは。
黄色い脚が印象的ですね。
by ゴーパ1号 (2018-04-19 14:33) 

Kame

ゴーパ1号さん>

結果的にはそうなりました。(^-^;)
日のあたり方が良かったんでしょうね。

by Kame (2018-04-19 15:18) 

夏炉冬扇

きれいに飛んでますね。
by 夏炉冬扇 (2018-04-19 18:26) 

majyo

きれいですね。うっとりします。
こだわるのがわかりますよ。

by majyo (2018-04-19 19:02) 

Kame

夏炉冬扇さん>

止めれれば撮れると思いますよ。^^

by Kame (2018-04-19 19:24) 

Kame

majyoさん>

データが無くなった時は泣きそうになりました。
記憶と記録が揃った時に凄く安堵しました。
撮った記憶は消えませんでした。
本当によく出てきてくれた!って感じです。^^

ちなみに鳥をこんなにきれいに止めたのは初めてです。

by Kame (2018-04-19 19:39) 

KOME

ほんと、いい瞬間ですね。
by KOME (2018-04-19 21:24) 

Kame

KOMEさん>

江戸から戻って伊豆に行って、戻ってみたら江戸の分が無かった時はショックでしたが、今日の様な写真が見れると嬉しいですよね。

by Kame (2018-04-19 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。