SSブログ

心の気持ちの行き先は・・・ [オッサンの一言]







1DX_7598.jpg

1DX_7572.jpg

1DX_7609.jpg















musiq soulchild

sunny just friend

Girl, I know this might seem strange
ねえ、こんなのおかしいってわかってる

But let me know if I am out of order For stepping to you this way
けど、こんな風に君と仲良くなろうとするのは度を越えてるって思うかい?

See I've been watching you for a while
ほら、ここしばらくずっと君を見ているんだ

And I just gotta let you know That I'm really feeling your style
それに君の事をほんとにほんとに考えてるって教えないと

Cause I had to know your name
だって君の名前だって知りたいし

And leave you with my number
電話番号も教えたいよ

and I hope that you would call me someday
それでいつか君が電話してくれるのを願ってるんだ

If you want you can give me yours too
もし君がいいなら、僕に電話番号を教えてくれたっていい

And if you don't well I ain't mad at you
もしいやでも、そう、怒ったりしないよ

We can still be cool cuz
僕らはそれでもいい関係でいられるよ

I'm not tryin to pressure you
君を追い詰めるようなまねはしないよ

Just can't stop thinkin bout you
ただ君のことを考えるのをやめられないんだ

You ain't even really gotta be my girlfriend
君が彼女である必要だってないさ

I just wanna know your name and maybe some time we can hook up, hang out, just chill.
ただ名前を知りたいし、いつかは仲良くなって、出かけて、ただゆっくりすごせるよ。

Damn, I'm surprised that you called
ああ、君が電話してくれてとっても驚いたよ

Cause the way you walked away
だって君の去り方は

I thought I wasn't gon see you no more
僕にもう会えないって思わせたから

Since you didn't wanna give me your math
君が君の事を教えたくないって以来

I thought that you were iggin me
君が僕を無視してるって思ったよ

And wasn't diggin me
それに興味だってないって

But anyway what you doin tonight
けどとにかく今夜は何をするの?

I'll probably be with my peeps
僕は友達と出かけるつもりだけど

If its cool with you maybe we'll swing by
もし君がいいって言うなら一緒に出かけないかい?

And you can just chill with us
ただ僕らと出かけるんだ

Or you can just chill with me
なんだったら二人だっていいんだけど

As long as you're comfortable
君がいいと思うだけ

And you feel secure when you're with me cause
そして君が安心出来る間だけ、僕たちが一緒にいるときに

I'm not tryin to pressure you
君を追い詰めるようなまねはしないよ

Just can't stop thinkin bout you
ただ君のことを考えるのをやめられないんだ。

You ain't even really gotta be my girlfriend
君が彼女である必要だってないさ

I just wanna know your name and maybe some time we can hook up, hang out, just chill.
ただ名前を知りたいし、いつかは仲良くなって、出かけて、ただゆっくりすごせるよ。

Oh, oh, baby yeah
Maybe we can oh

Go and see a movie girl
きっと映画にだっていけるさ

Maybe we can hang out girl
出かけられるよ

Whatever you wanna do
君がしたいことは何でも

Just let me know
言えばいいんだ

Its up to you
すべては君しだいなんだから


I'm not tryin to pressure you
君を追い詰めるようなまねはしないよ

Just can't stop thinkin bout you
ただ君のことを考えるのをやめられないんだ。

You ain't even really gotta be my girlfriend
君が彼女である必要だってない
I just wanna know your name and maybe some time we can hook up, hang out, just chill.
ただ名前を知りたいし、いつかは仲良くなって、出かけて、ゆっくりすごせるよ

I'm not tryin to pressure you
君を追い詰めるようなまねはしないよ

Just can't stop thinkin bout you
ただ君のことを考えるのをやめられないんだ。

You ain't even really gotta be my girlfriend
君が彼女である必要だってないさ

I just wanna know your name and maybe some time we can hook up, hang out, just chill.
ただ名前を知りたいし。いつかは仲良くなって、出かけて、ただゆっくりすごせるよ

I'm not tryin to pressure you
君を追い詰めるようなまねはしないよ

Just can't stop thinkin bout you
ただ君のことを考えるのをやめられないんだ。

You ain't even really gotta be my girlfriend
君が彼女である必要だってないさ

I just wanna know your name and maybe some time we can hook up, hang out, just chill.
ただ名前を知りたいし、いつかは仲良くなって、出かけて、ただゆっくりすごせるよ




こんなシンプルな感じも嫌いじゃない。


好きな女性が近くにいたらこんな感じじゃないかな?





足跡(108)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

足跡 108

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
yokotee

恋してるんだね・・・
by yokotee (2017-12-29 02:29) 

Kame

tokoteeさん>

正確的には『片思い』って奴だよ。
横浜の飲み会でも少しイジられたけど。^^;
3年位はこんな感じじゃないかな。
みんなが知ってる子だからよけいにね。
一番後ろからそっと見守っているって感じの現状。
酒の席であの子の名前が出て来ただけで気が動転してたし。(爆
恋そのものは12年はしていない。
会えたとしても、まともに話をするんだろうか?俺。(核爆

by Kame (2017-12-29 02:39) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 06:15) 

Kame

馬爺さん>

おはようございます。
来年もまた宜しくお願い致します。

by Kame (2017-12-29 06:35) 

green_blue_sky

何の話??
アイコンが正面になっている(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-29 06:44) 

Kame

green_blue_skyさん>

動画の曲を文章にしただけです。^^;
アイコンは若返ってます。(爆

by Kame (2017-12-29 06:49) 

tommy88

今日のページを見て、朝から驚きました。
どないかしはったん?
そう思いながら読み進めて、なるほどと合点がいきました。

心の内で愛が育まれると 美しさも増す (聖 アウグスティヌス)

by tommy88 (2017-12-29 07:01) 

Kame

tommyさん>

俺にもそう言う(この詩に似た)心をひたすら温めているって事です。
ただ、外から見たら騒がず静かに平穏に。

by Kame (2017-12-29 08:57) 

DON

俺も相手 知ってるよ(爆
by DON (2017-12-29 10:19) 

Kame

DONさん>

何でかなぁ?
それは怪しいと言う意味でか?(爆

by Kame (2017-12-29 14:57) 

kabu

あれ。。
カメさんのページだよね??
と二度見してしまった。。( ´艸`)
いじって ゴメンね。
せつないね〜
by kabu (2017-12-29 18:06) 

Kame

kabuさん>

まぁ、かなりの人に知られている事を認識した瞬間だったね。(笑)
こっぱ恥ずかしいと言うか。(爆
この詩に似た気持ちを数年ずっと持ったまま、顔さえも見て無いからねぇ。
『切ないか?』と聞かれれば切ないねぇ。
この場合のイジられるのは嫌いじゃないけど。
そのうちまた彼女とSessionでもする機会があったら嬉しいね。

by Kame (2017-12-29 18:26) 

snow

うわぁぁぁぁぁぁぁ
Kameさん Falling Loveやん
なんか うれしいなぁ(^^)/
頑張れぇ

ところでここの写真 流石
こう撮れば絵になるね
僕はここ全然でボツ量産してきました
by snow (2017-12-29 21:37) 

Kame

snowさん>

もうこの状態を何年も続けてるんだよ。(汗;
まぁ離れてるんでそんな簡単には行かないと言う面もあってね。
周囲にかなり知られている様で。(爆
みんなにも背中は押され気味なんだけども。(爆汗;

前にも書いたし、話もしたと思うけど、ココにも限らず予算が厳しいんだか、年々ショボくなってきてるんだよね。
そんな中でいかに楽しむかも醍醐味だよね。
これを撮りに来たイブイブの日、19:30頃に撮り始めて気が付けば市バスが無くなる寸前まで粘ってた。(笑)
ボカしても特徴を残しとかないとドコで撮っても同じになっちゃうよね。(>_<)

by Kame (2017-12-29 21:59) 

Kame

最近、誤植が多いみたいで済みません。

送信する前によく確認しないといけませんね。<(_ _)>

by Kame (2017-12-29 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。