SSブログ

11月25日に行ったsnowさんとのSession 第四弾 (Last) 西明寺 Ⅱ [オッサンの一言]




MerryChristmas!☆彡って感じなんでしょうが昨日も書きましたが、自分にとっては良くあるありふれた月末と言う考え方で、イベント行事には10歩くらい引いて世の中を見ている感じです。(笑)

季節も刻々と動いて雪の季節ではありますが、年末年始に関係無く、次の月への生活について考察しているのでありました。

次の江戸が3月3日・・・。

宿を前もって予約しとかにゃイカン。(時期的にも混む事が予想される。=今年も危なかった)

江戸往復の交通費・・・など。

まだ先があるじゃんなどとのんきな事を言ってもいられないので今からアレコレと考えを巡らせている所です。

クリスマスよりも正月よりもそっちの方が自分にとっては余程イベントな訳で。





11月25日に行ったsnowさんとのSession 第四弾 (Last) 西明寺 Ⅱ

昨日の内に書いてしまったので羅列になります。

このSessionから1か月な件。

1DX_6791.jpg

1DX_6766.jpg

1DX_6808.jpg

1DX_6818.jpg

1DX_6848.jpg








良い夜を。(^^♪





足跡(116)  コメント(18) 

足跡 116

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
yokotee

ずいぶん戻ったなぁ・・・
by yokotee (2017-12-25 00:24) 

Kame

yokoteeさん>

そうそう。
だって江戸行きの所にこの記事が入る予定だったんで。

by Kame (2017-12-25 00:30) 

tommy88

断捨離をしているので物欲は遮断しています。しかし、食欲は旺盛で喰います。中でも鳥は大好きで、日課のように食べています。伍味酉で食べた手羽先は随喜でした。さて昨日今日と、夕方になると、特殊メイクのチキンが安売りになります。これが楽しみで、クリスマスは歓迎します。食欲だけの卑しん坊です。/苔むす石に落ち葉も風情がありますけど、本日は1番がお気に入り。天に向かって「カンチョー」ってパワーを感じます。

by tommy88 (2017-12-25 05:14) 

green_blue_sky

早くも3月の準備ですか(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-25 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まぁ、季節1ヶ月位だったら許容範囲内ですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-25 06:51) 

Kame

tommyさん>

自分も基本はチキンです。
牛は年に一度あるか無いか。
食に重きをおいて無いので、安く美味しく栄養価が高くバランス良くって感じですかね。(笑)

一枚目の写真は背景をこれ以上少なくしたくなく、また、三重塔はこの見え方が良くて何枚も撮り比べた結果でこれになりました。
斜に構えたり水平と平行が崩れてしまうと台無しですよね。

しっかし、『カンチョー!』って・・・。(汗;

by Kame (2017-12-25 11:15) 

Kame

green_blue_skyさん>

CP+の時期って、凄いオニ混みなんですよ。
交通関係もだけど宿泊関係も。
ヘタすれば、ネカフェもアウトですから。
1か月前でさえ争奪戦に近いものがあります。

by Kame (2017-12-25 11:19) 

Kame

濱男さん>

そう言って頂けると安堵します。^^;

by Kame (2017-12-25 11:20) 

MONSTER ZERO

シルクの似合う夜ですね!(^^;
by MONSTER ZERO (2017-12-25 11:21) 

Kame

ZEROさん>

クリスマスと言えば・・・って感じです。^^
個人的にも思い出深い曲です。
実はエロい曲ですけどね。(爆

by Kame (2017-12-25 11:30) 

JUNKO

11月と12月では大分色が違いますね、
by JUNKO (2017-12-25 16:26) 

Kame

JUNKOさん>

きちんと季節毎に出さなくてはいけない縛りは無いですから、自由で良いと思います。
モノクロの世界に入ってしまっては出せない色ですから。
自然界の衣替えもしっかりと終えたと言う事でしょう。

by Kame (2017-12-25 16:44) 

KOME

写真始めたの5月だから、CP+ってよく知らんのです。
by KOME (2017-12-25 21:15) 

Kame

KOMEさん>

先日(正確には数日前)、記事内にはリンクも貼ってましたが、こう言うイベントです。
また、3月3日にはみんなで集まると思います。
ココを見てくれたら分かります。
http://www.cpplus.jp/

by Kame (2017-12-25 21:21) 

kabu

お。
次回は ひな祭りの日ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-12-25 22:14) 

Kame

kabuさん>

2kさんも告知済みだし。^^
今年も行って凄く参考になったし。
タイミングもバッチシだし。^^

by Kame (2017-12-25 22:41) 

snow

あったり前ののコメだけど
一緒に行っても見てるものが全く違うなぁって思います
Kameさんの見たもの撮ったものが今後の自分にいい意味で
影響してくんだろな(^^)/

by snow (2017-12-25 23:47) 

Kame

snowさん>

そこで起こる科学反応では無いけど、お互いに影響し合う所がSessionのイイ所。^^
自分に響く部分を互いに吸収し合って成長して行くんじゃないかな。
自分に無く他の人にある他の視点、そこで更に面白い絵作りに繋がる事も多い。
互いの背中を見て互いに成長して行くんじゃないかな。

by Kame (2017-12-25 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。