SSブログ

11月25日に行ったsnowさんとのSession 第四弾 (Last) 西明寺Ⅰ [オッサンの一言]






随分と遅い紅葉写真となってしまい恐縮ではありますが、出さずにはいられない性分なので今日から3回ばかり紅葉が続きます。

世の中は既にクリスマスなんですけどね。(爆

しかし、自分にはクリスマスも正月も関係無いので。

また来年もこの様な写真を撮れる様な体調を維持したいと自分に願掛けする意味で出させて頂きます。







11月25日に行ったsnowさんとのSession 第四弾 (Last) 西明寺 Ⅰ

もう4か所目になると流石にsnowさんも自分もはしゃぐって感じでは無くなって(笑)、各々集中モードと言うか真剣モードと言うか楽しんでましたね。

それでも1枚に対する執着心はそれぞれ半端では無く。(爆

最終的にヘトヘトになってましたね。(笑)

夕陽を撮っているあたりはまだ元気があったけど。(夕日は3回目に)

1DX_6776.jpg

1DX_6747.jpg

1DX_6748.jpg

1DX_6750.jpg

1DX_6751.jpg












足跡(117)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

4枚目が好きだな。
世の中のクリスマスに背を向けています。
バカ騒ぎを嫌っています。
それでもスーパーの売り場で、関連商品が安売りになったら買います。
世間より遅れて、クリスマスを味わう庶民家族です。

by tommy88 (2017-12-24 06:20) 

JUNKO

緑の上のカラフルな落ちたばかりの落ち葉、いい感じですね。色合いがそれぞれとても素敵です。
by JUNKO (2017-12-24 12:09) 

Kame

tommyさん>

自分も大嫌いです。
一人だからと言う訳では無く、日本人は宗教的に捉える事が無くイベント的に捉え、何事もバカ騒ぎをする。
外国人から本当に馬鹿にされていないか心配になってきます。
自分は関連商品さえ興味無しです。
写真を撮る様になる前までは、イルミネーションの事を電飾と言い、それに群がる人達の感覚を疑っていました。
現在もその考えの片鱗は残っていて、キャァキャァ煩い若者に三脚を振り回したい衝動に駆られます。
犯罪になるのでやりはしませんが(笑)、ガチで睨み付けます。(爆

4枚目とは渋い所を選ばれる。^^

by Kame (2017-12-24 13:12) 

Kame

JUNKOさん>

紅葉は乾燥してシワシワになってしまうのが早いので、このコンディションで撮るのはタイミングが良かったとしか言い様がありません。^^;
人為的にですとこうはレイアウトは出来ませんからね。^^

by Kame (2017-12-24 13:15) 

Inatimy

すっかりモノクロっぽい木々の今、赤や黄色が色鮮やか。どんどん季節が過ぎていきますね。
目の前のことでいっぱいいっぱいになった時、こうしていい季節を過ごしてきたんだと
振り返れることができるので、写真っていいなぁ^^。
by Inatimy (2017-12-24 18:10) 

Kame

Inatimyさん>

通り過ぎた後に振り返る事も出来るのが写真。
記録として撮るのも悪くは無いですが、しまいっ放しと言うのは勿体無いと思います。
とか言っても江戸に行った話を挟んでいるので、後に来ちゃっただけとも言えるのですが、日本の四季は美しいと特に再認識出来るのは秋だと思っています。
春の芽吹きもイイですけどね。^^

by Kame (2017-12-24 18:24) 

ヤマカゼ

いつも拝見させてもらってます。
ひとあじもふたあじもアマチュアとはぜんぜんちがう絵作り、さすがです。
メリークリスマス。
by ヤマカゼ (2017-12-24 19:42) 

Kame

ヤマカゼさん>

自分も黙して語らず拝見しております。
他の方の写真を拝見する事で、色んな所で自分の味付けも変化していると思っています。
ですが、アマチュアも『ド』が付くアマチュアですよ。(笑)
MerryChristmas!

by Kame (2017-12-24 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。