SSブログ

やっとのことで [オッサンの一言]





懸念していた部分を突破した・・・様な気分。

と言うのは、買い手の先方が何を間違ったか手間違い?勘違い?をしていた事が判明。

判明したのは直接電話で問い合わせをして問い詰めたから。(汗;

昨日の夜の内に解決してやっとのことで次のステップへ。

一気に購入のステップへ。


で、待ちに待っていたので狙っていたモノに一目散。



■ご注文内容
- - -
商品:(中古)Canon (キヤノン) EOS-1D X
商品ID:371700*******
金額:¥318,000
個数:1
- - -

配送料:¥0
代引手数料:¥0
*****************************************************
使用ポイント:302,600ポイント

■決済情報
 代引:¥15,400
----------------------------------------------------------------
お支払金額:¥15,400
----------------------------------------------------------------

と言う事で予定では26日に手元に。

あとは見合ったCFを購入かな?







昨日と同じく順不同で動物園編は終了。

明日からは帰り際に撮った写真を。

5D3_7317.jpg

幼いのにきっちり構えていて感心しながらシャッターを切った1枚。

ちなみにレンズはEF 28-135mm USMでした。^^
5D3_7344.jpg


明日以降は・・・マダマダ8日の分と9日の撮り歩きの分もありますのでちょっと在庫に押され気味。[たらーっ(汗)]







古くもあり新しくもあり。

技の一つ一つに懐かしさを感じる。

NEW - JABBAWOCKEEZ Perform in ASG Studios! 2016





足跡(106)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 106

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日、待ち遠しいですね、、。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-25 07:11) 

ニッキー

早く来い来い♪ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-06-25 10:28) 

亀仙人 タカヨシ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>

本当は新品で買う事が目標だったんですけど。(汗;
中古市場の落ちが素晴らしかったので。
撮らなくても、手元にあるだけで安心します。
明日の夜に来る予定です。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-25 11:39) 

亀仙人 タカヨシ

ニッキーさん>

非常に楽しみにしています。
初めての1D系ですからね。
改めてサブ機を探す楽しみが出来ました。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-25 11:42) 

JUNKO

良かったですね。私もレンズやカメラが届く日をワクワクして待ったものです。今はそんなことなくなりましたが。
by JUNKO (2016-06-25 20:01) 

majyo

意味もわからなかったのですが、決着ついたようで
良かったです
幼女のカメラ すごいですね。期待できそうです
by majyo (2016-06-25 20:03) 

亀仙人 タカヨシ

JUNKOさん>

やっとこさの事で先に進めます。(汗;
レンズは好みのモノが出てくれば多少は興味は出ますが、いかんせんお高い。(爆汗;
好きこそものの・・・なので好奇心は止まらないと思います。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-25 20:28) 

亀仙人 タカヨシ

majyoさん>

ずっとカメラ関係で気を揉んでいたんですよ。
高額の買い物ですから、変な事になるのは嫌ですからね。
ヤレヤレです。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-25 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。