SSブログ

今晩やっとホッとする? [オッサンの一言]






長く待たされた買取査定、そこからの1DX購入手続きはとんでもなく早かった・・・様な気がする。

今夜、黒猫が持って来る事になってるけど、来るまでホッと出来ない。

来ても開梱してもきちんと動くモノなのか確認するまではどうも安心出来ない。

有名なお店だし、曽根風呂のブロガーさんも多数通う店だし、信頼性は十分あるはずなんだけど。

自分自身も何度か購入した事もあるんだけど。

ほんの少しでも手違いがあるとある程度まで確認出来ないと安心出来ない。

なので、今夜は恐らく弄り倒して確認をしているのではないかと。(´ー`A;) アセアセ

翌日は晴れ予報になっているのでどんな感じか試し撮りに出て見ようかと思っています。

ドコに行ってみようか?

月曜だけに行く所は限られるし。

取り合えず確認程度に撮りに行ってみよう。[カメラ]







今回の写真をもって『薔薇を愛でる会』シリーズは終了です。

この後の写真は『薔薇を愛でる会』があった1週間後の6月8日~9日に江戸に飲みに行ってサクッと撮り歩いて帰るつもりが、何故か撮影会っぽくなって撮り歩いた写真あたりが出て来る・・・のかな?

記憶が曖昧にならないうちに出して行きたいと思います。(汗;

5D3_7401.jpg

去り際に。

こう言う偶然が嬉しい。
5D3_7429.jpg

ご一緒頂いた皆さん、本当に有難う御座いました。<(_ _)>








"Back to Life(However Do You Want Me)"(Accapella and Jazzie's Groove) - Soul II Soul





足跡(119)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みち

順調に話が進んだようで良かったですね。
いよいよ、ですね♪
by みち (2016-06-26 00:58) 

亀仙人 タカヨシ

みちさん>

新橋でJoke交じりで話していた事が現実に。(爆
だけど頭で考えていた事は事実なので、aidesuさんに背中を押されたのは良かったのかも知れません。
さぁ、今夜です。
てかまだ夜も明けてはいませんが。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-26 01:17) 

けん

え!まさかまさか・・・。まさか?
1のDのX!
しばらくはいじり倒しデスネ^^

by けん (2016-06-26 15:46) 

亀仙人 タカヨシ

けんさん>

先行でFBには速報で出しましたが、いつも使っている基本設定(5D3時)にセット後、バッテリーをキャリブレーション中。
中古だけど1D系デヴュー。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-26 16:48) 

KAZ

使ってからじゃないと、分からない箇所も出てくるから
少しの間は、不安材料が有るのかな~。
by KAZ (2016-06-26 17:26) 

亀仙人 タカヨシ

KAZさん>

モードダイヤルが無かったり、ボタン配置が違ったり、上位機種にしかない機能もあるからそこの違和感を無くせばイイかな。
事前に何回も量販店で弄り倒して遊んでるから大丈夫だとは思うんだけどねw

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-26 18:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。