SSブログ

じれったい。 [オッサンの一言]







元来、短気である自分としてはこの査定が出るまでの日の開き方にイラついてしまう。

早く次の行動に移したいけど、全て足止め。

査定が出なければ注文も出せないし。

今日の昼間にでも出てくれたらイイんだけど。

狙っている個体が売れなきゃイイんだけど。(汗;







順不同になっちゃってますが。(汗;

皆さんも出していたと思うけど・・・。

仕草が可愛かったな。

5D3_7333.jpg

5D3_7349.jpg








Shine In My Life - Original Mix





足跡(103)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 103

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

癒されますね。とても可愛い!
by JUNKO (2016-06-24 11:01) 

亀仙人 タカヨシ

JUNKOさん>

この時、皆さんも同時に違う角度から撮影されていたのでちょっと自信が無かったのですが。
目がしっかりと合ってまるでモデルさんの様で。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-24 13:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。