SSブログ

イラッとする日。 [オッサンの一言]




忘れない様に努力をする事は悪い事だとは思わない。

しかし、3.11の日ばかりイベントの様に盛り上げるのは自分の気持ちとしては苛立ちを感じる。

先日にも少しだけ気持ちを吐露したけど、もっと深部へ掘り下げた当事者の声が重要で、昨日の首相とか言ってる人の記者会見は少しも必要だとは思わない。

政治的に云々とかを自分は語るつもりはないが、全国に今でも大変な思いで過ごされている人の身になって欲しいと言うか向き合ってほしいと思う。

勿論、このブログを読んでいる方々に向かってでは無く、茶番国会を繰り広げている国税泥棒に向かって。

上を見なきゃとは思うけど、どこを見ても真っ暗闇な感じに見える。








石廊崎灯台に向かって。(数日続きます。)
7D_23041.jpg

これは現像時に3:2から9:16に変更したものです。
7D_23057.jpg









Depeche Mode - A question of time





足跡(99)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 99

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

ご意見に賛同いたします。露出度優先の政治屋ばかりで腹がたちます。
by katakiyo (2016-03-11 05:42) 

亀仙人 タカヨシ

katakiyoさん>

有難う御座います。
どの人のお陰で飯が食えているかが頭っからすっぽ抜けた様な政治家なのか政治屋なのかは知らないですが(笑)、今問題になっている極道よりも幼稚な統制のとれていない、政治家と言う肩書を持つ『ヤクザ』ですよ。
何やっても合法ですからやりたい放題ですし。
まぁ、書き始めたらキリがないんですけど、向いている方向が違い過ぎてイラつくんです。

普段はこんな事は書かないんですけどね。(;^ω^)
by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-11 06:32) 

majyo

私も書いちゃいました。3.11
〇〇の記者会見のナント白々しい事。
やくざより悪い。やくざは国を動かさないけれど彼らは・・・・
おっ、石廊崎も行ったのですね
覚えている景色があるかなあ?
by majyo (2016-03-11 23:48) 

亀仙人 タカヨシ

majyoさん>

『彼』は台本を棒読みでそこに心は無く、本心は全く別の方向に向いている。
会見会場を設けるだけでお金がかかる話。
天皇陛下のお言葉がどれだけ身にしみるお心があるお言葉だったか。

石廊崎も行ってましたし、その後もまだあったりして。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-12 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。