SSブログ

兎に角穏やかに。 [オッサンの一言]



特段、自分の周囲には変化は無いのですが、テレビとかを見てしまうと余計な情報が目に入ってくる。

入ってくれば気持ちが苛立ってくる。

結果的に見ない方向になるんですが。


体調的には気温の上下が激しい割にはそれほど悪くは無いし、サクッと出れるくらいにフットワークも軽い。

ただテンションが上がりもせず下がりもせず、ワクワク感に欠けると言うか決めた目的に淡々と遂行している感じ?

メッチャテンション下がりまくりって訳でも無いので、多分、季節の分かれ目に起こる体調不良みたいなもんか・・・と思っておこう。^^;







右側にポツッと石廊崎灯台が見えます。
7D_23058.jpg

展望台(みたいなトコ)で撮ったんだと思われる。(多分=記憶が曖昧。)
7D_23068.jpg






何人知ってる人がいるかなぁ~?

Ultimate Ritmo de Brazil





足跡(100)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 100

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

気持ちを休めたいときはテレビやSNSから距離を置くといいですよね。
昨日はちょっと疲れました。
by ゴーパ1号 (2016-03-12 09:50) 

亀仙人 タカヨシ

ゴーパ1号さん>

最近はSNSと言うかPCと接する時間を減らして調整をしています。
昨日はイラついていた分、今日は出来るだけ穏やかに。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-12 17:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。