SSブログ

シットリと言うか [オッサンの一言]



しっかり降っていた昨日の雨。

どうしても出掛けなくてはならない用事が出来て栄まで出掛けたのですが、傘を持つのが嫌いな自分としては何とも苦行に感じとっとと帰ってきました。

さて今日。

晴れ予報になってるんだけど、出掛けないであえて家事に専念するかな。

現像作業もあるし。^^









5D3で撮った城ケ崎へ行く途中の写真。

5D3_6017.jpg


5D3_6026.jpg

これはこの間出した写真。(7D2)
7D_22428.jpg









今回は激し目に。(汗;

Frankie Goes To Hollywood - Two Tribes (Video Destructo Mix)





足跡(110)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 110

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
majyo

城が埼、何回も行っているけれど観光客目線です
やはり歩かなければ見えませんね
海岸線、降りた事無いもの
by majyo (2016-03-10 19:16) 

亀仙人 タカヨシ

majyoさん>

歩かないと見たい景色に出会えないと同時に、気になった所で足を止めないとUターンは体力的にロスするので絶対に止める事ですね。
勿論安全に留意してですけど。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-03-10 19:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。