SSブログ

一日はさんで [オッサンの一言]

もっと激しく来ると思っていた筋肉痛。

最近では日をあけないで出掛ける事が少なくなっているのでガツッと来ると思っていたのが昨日で終了。

結構山を登ったり下ったりしたんですけどね。^^;

23日当日までは筋肉痛の感覚はあったんですけど。[たらーっ(汗)]

確かに疲労感もあったんですけどねぇ。

回復力が付いて来たと言う事なのかな?




そんな筋肉痛が来る前日の写真。

5D3_5457.jpg

5D3_5502.jpg






SWV - You're Always on My Mind





足跡(97)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 97

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

記事とは関係ないんですが^^;
僕は静岡市ですよ~
繁華街からそんなに遠くないトコに住んでます^^。

by DEBDYLAN (2015-03-26 22:10) 

亀仙人 タカヨシ

DEBDYLANさん>

静岡は単身では行った事が無いんですよ。(汗;
掛川くらいなら昔ちょっとダチの仕事を手伝いに行った事はあるんですが。
何しろ足(車)とか運転してはいけない立場なんで、遊びに行きたい所はたくさんあるんですけどね。(時間が潤沢にあるもんで。^^;)
江戸に行く時もそうなんですが、宿泊代が結構ネックになって行けない所も多かったりして。il||li _| ̄|〇 il||lii

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-26 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。