SSブログ

順調過ぎて・・・ [健康]

余りにも体調が順調過ぎて気持ち悪い位。[わーい(嬉しい顔)]

昨日の外来の前に恒例の検体検査(採血)をしたにはしたのですが、検査をする部分がピンポイント過ぎてその他に見たい部分は見れず。[たらーっ(汗)]

しかし明らかに安定傾向に入ってから1年以上が経って、ようやく本当に安定して来たんだなと感じ始めました。
(但し数値的に。)

江戸行きに関して言えば何の不安も無く行けそう。

ここ数年カメラ(デジイチ)を持たないで江戸に行くと言う事は無く・・・と言うかデジイチを持たずに江戸に行くと言う事自体考えた事も無かったんだけど。

更に、この春の季節は体調が非常に崩れる時期でもあって、何年もオフ会に参加出来なかったりして凹んでたりして。[バッド(下向き矢印)]

基礎体力的な不安要素はあるものの、最近の経過を見てると調子が良い様で一安心です。





5D3_5611.jpg






I BELIEVE (MITOMI TOKOTO Limited remix.) feat. KAT - DAISHI DANCE





足跡(93)  コメント(2) 

足跡 93

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

え カメラは持って来なよ

by (。・_・。)2k (2015-03-27 00:59) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

既に何か別企画が?
70-300を抜いた装備でイイんかな¿
出席簿の更新、マメにチェック入れとかんと。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-27 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。