SSブログ

筋肉痛、こんちは。 [オッサンの一言]

山を登り降りして翌日からも筋肉痛だったけど、本日も引き続き。(>_<)

楽しめる程度の痛みなら歓迎ですよね。

まぁソコソコ撮れているものと『だいじょうぶ?』と疑問符が出そうなものまで少し現像をしてみました。

楽しく撮れている事を喜ばしく思うのか、もう少し緊張感が欲しいと思うのも人それぞれだと思うけど、まずは楽しめていないとね。




これが撮れた時も嬉しかったけど、
5D3_5498.jpg


これはもっと嬉しかった。
5D3_5620.jpg


惜しむらくは風が案外強かった事だろうか。





S.O.S. BAND. "The Finest". 1986. 12" vinyl extended version.





足跡(101)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 101

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kyon

1枚目、いい色ですね。
by kyon (2015-03-25 00:11) 

亀仙人 タカヨシ

kyonさん>

見つけた瞬間、『絶対に撮って帰りたい』と思って10ショット位撮っていました。
現像前に拡大して確認もしましたが綺麗でした。(笑)
嬉しかったです。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-25 00:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キレイに撮れてますね。
上手く撮れないんですよ。
老眼でピントが分かり図らくて。。。(T-T)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-25 06:58) 

亀仙人 タカヨシ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>

<老眼でピントが分かり図らくて。。。(T-T)>
全くその通りでピントがつかみにくいとは思います。
その分念入りに撮ってしまうのは仕方が無いんでしょうね。
それでも以前よりかは枚数は減りはしましたが。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-25 08:17) 

ぼんぼちぼちぼち

紫のスイレン(でいいのかな?)綺麗でやすね♪
こういう色合い好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-25 18:18) 

亀仙人 タカヨシ

ぼんぼちぼちぼちさん>

ベーシックと言えばベーシックなのでしょうけど、ピンク系よりも締まっている様な気がして好きですね。
大きさ的には小さかったのですが、それが逆に良かった様にも思います。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-25 18:33) 

engrid

一枚目の、光を感じる花びら美しいな
ほんと美しい。。。
....いつも楽しく写真はとってます
  どんな一枚になってかは別のこととしてね
by engrid (2015-03-25 22:01) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

ブログからの繋がりで綺麗に撮影される方々と一緒に歩く様になって、本当にカメの歩みではあるんですけど(笑)少しずつ試行錯誤が出来る様になった(?)のかと。(笑)
そう。
どんな一枚になるかは別として、まずは楽しめてないと・・・と思います。
まだまだ学ぶ事や試行錯誤は足りないんですけどね。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-25 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。