SSブログ

寝ても覚めても。 [オッサンの一言]

寝ている最中でも夢の中で撮り歩いている風景を見るまでになってきました。(爆

たまに、2度寝をかましたのにも拘らず、夢で知らぬ風景を撮り歩いている夢を続け様に見たり。

『そんな撮り方した事ねぇ~ぞ[exclamation&question]』と思う様な撮り方をしていたり。

チョッとばかし撮影のヒントになる時もあったりします。

しかし、睡眠中くらいはカメラを置けよ[exclamation]とか思うのですが。(笑)

まぁ、ここ数年間の間で趣味も楽しみもカメラと撮り歩く事しか無かった訳だから、それも仕方が無いのかな?と。

来年の初夢もカメラと撮り歩きの夢だったりして[exclamation&question](核爆







238A0004.jpg

238A0087.jpg








このオリジナルも勿論大好きだけど、これはこれで面白い。(打ち込み中心なのが少し残念。)
Love Is The Art (Love) - Living In A Box





オリジナルはこっち。(レコード音源。)
Living In A Box - Love Is The Art






足跡(88)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 88

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

ひょっとして、寝てる間もカメラを抱いて寝ていたりして(^^)

by 駅員3 (2013-12-20 06:47) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

流石にそれは・・・(爆
しかし、カメラ関係の雑誌やカタログに囲まれた生活を送っているので、見るべくして見ている夢なのかも知れませんね。
現在飲んでいる眠剤の種類から検索をして、睡眠の質について調べているのですが、自分が思っていた通りに睡眠が浅い様です。
そのせいか夢にまでカメラで撮り歩いている姿を見る様になった・・・とココまでは勝手な推測ではありますが・・・。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-20 07:14) 

すず

オレンジって あったかい色ですよね
なんかだまーって見とれていたくなるような色

夢の内容を覚えていられるってすごいですね
私は目覚めた瞬間に すぽっと記憶喪失になってますから
なんか夢見てた気がする。。。以上はほとんど思い出しません

寝ても覚めてもじゃありませんが
それだけカメラを愛してるってことしょうか^^
by すず (2013-12-20 12:21) 

さきしなのてるりん

この季節らしい写真の数々、うっとりと眺めました。
by さきしなのてるりん (2013-12-20 14:14) 

亀仙人 タカヨシ

すずさん>

暖色って何故かオレンジなんですよね。
自分も好きな色ではありますが、この季節にはとても必要な色の様な気もします。

夢の内容についてですが、度々見ていると言う事と印象深い夢が多いんでしょうね。
今日も肩身離さず撮りに出ていたのですが・・・。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-20 21:07) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

そうなんですよね。
この季節と言うか、X’masまでのイルミ的な要素は今の内しか出せないモノで。^^;
自分の写真でなんかでウットリなんて・・・恐縮です。<m(__)m>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-20 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。