SSブログ

初物。 [写真(お出掛け)]

以前より誘って貰っていたので『ある所』へ”God Mother”達に同行させて頂きました。

勿論、”God Mother”達の『試運転』[カメラ]と言う事もありますが、前から行きたいと思ってはいたものの行けずにいた所でもありました。

午後2時前には現地到着をしていて、まだ明るい時間帯と言う事であちらこちらとウロチョロ。

日が暮れ始めた頃から本格始動[exclamation×2][カメラ]

その後のお話はまた明日以降で。






今日の写真はテレビ塔前のアカリナイトの中から好き勝手に撮った中から1枚とその後の1枚と、明日の予告?的な1枚を。[わーい(嬉しい顔)]

スミッチョ(てか、ど真ん中か[たらーっ(汗)])に”God Mother”が・・・。[わーい(嬉しい顔)]
238A0373.jpg


これは栄の交差点。(赤信号で中央分離帯に残ってチャチャッと撮ったもの)
238A0478.jpg


そんでこれがザックリですが『予告的』な1枚。(ど真ん中でTOPで入りました。)
238A0042.jpg








Michael Jackson - Remember The Time






足跡(77)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 77

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

なばな、混んでるでしょ、(>_<)
by himanaoyaji (2013-12-21 08:13) 

駅員3

トップの写真は、一瞬「ここはフランス?」と思ったくらいおしゃれで、メルヘンがあふれていますね。
続きが楽しみ(^^)
by 駅員3 (2013-12-21 09:13) 

けん

なばな一回行ってみたいんですよね。
やっぱりすごい人なんでしょうか?
最後の写真、朝陽みたいですね(^^
by けん (2013-12-21 10:29) 

PENGUIN

アカリナイト、きれいですね。
こちらは近所のささやかなイルミネーションで楽しんでいます。
by PENGUIN (2013-12-21 11:47) 

亀仙人 タカヨシ

himanaoyajiさん>

昨日行ったのですが、光のトンネルをTOPで撮るには16:00から待ちでした。
点灯は17:00ですから冷えますよ。(笑)
ツレがいないとトイレにも行けない状態になります。(爆
金曜だったのでまだそれほどでも無いのかなと言った印象。
今日からは混んでるでしょうね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 12:23) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

これが自分にとってはいつもの冬の風景なんです。(笑)
一人だとどう見られてるんだか・・・(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 12:26) 

亀仙人 タカヨシ

けんさん>

イルミを満喫したければ一度は行ってみたい所ですよね。
自分らは13:30頃からなばなの里にいてポジション確認をしてから昼間に見る所を見ていました。
早い時間から行って下見する事がお勧めですね。
この時期は絶対に混みますから。
最後の写真は点灯直後です。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 12:31) 

亀仙人 タカヨシ

PENGUINさん>

栄や名古屋位のイルミではもうそんなに驚かなくなってしまいました。
毎年見ているので慣れているんだと思います。
もっと手作り感のあるものや凝ったものが見てみたいですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 12:34) 

ひまわり

GODMOTHERさん、見っけえ?[わーい(嬉しい顔)]
キレイなイルミネーションですね!
最後の写真、満天の星空のようです〓
by ひまわり (2013-12-21 15:17) 

sarusan

なばなの里のイルミネーション撮影でしょうかね、お出かけ先は。
by sarusan (2013-12-21 16:31) 

亀仙人 タカヨシ

ひまわりさん>

1枚目炉2枚目はいつもの風景なんですけどね。^^;
最後の1枚は最前列の人のずっと待った者にしか撮れない写真なんです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 17:34) 

亀仙人 タカヨシ

sarusanさん>

なばなの里です。
障害者割引もシルバー割引も無い高い所ですが、楽しめる所だと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-21 17:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。