SSブログ

大きな躓き。 [オッサンのぼやき]

ここ数年来、自分の周りでは無かった事が起きて、出掛けようと思っていたところを足止めされた。

考えてもいなかったデスクトップPCが謀反を起こしまして。[もうやだ~(悲しい顔)]

ノートがあるから心配は要らないんだけど、主軸で使用しているのはデスクトップなので出掛けにそのような状況で出て行くのは気持ち的に不安を抱え乍らになってしまうので撮り歩きは中止。

と言うか、昨日の深夜からの出来事だったので禄すっぽ睡眠も摂らないでの現状復旧に向けての作業だったので無理して出掛ける事は自殺行為と言う事で。

何とか記事を書ける状況にまでは復旧したのですが、まだまだ。

今日も復旧活動に集中するかな?

こんな時に重要なファイル類が全部外付けHDDに保存されている安堵感を感じるんだなぁ~と改めて実感。

こうやって書いていても何となく疲労感を感じているので、行動は自重だな。Orz




こんな風に短気にならずに。(笑)
IMG_0267-1.jpg





この2人・・・覚えている人が何人いるんだろう?(爆
(洋楽を知っている人限定で)




Pepsi & Shirlie - Heart Ache 12inch





足跡(85)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 85

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
cafelamama

PCの不調、気が重くなりますが、
外付けHDDにバックアップがあるというのは、
心強いですね。
by cafelamama (2013-08-21 05:08) 

駅員3

この二人組・・・ん、残念ながら存じ上げませんです。

PCの不調は、落ち着かないものですね。
早期に完全復旧されることを祈っています。
by 駅員3 (2013-08-21 06:52) 

てんてん

PC不調は困りますね~
早く直ることを祈っておりますm(_ _)m
by てんてん (2013-08-21 13:34) 

亀仙人 タカヨシ

cafelamamaさん>

非常に気重ですが、幾分軽減されますね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-21 17:11) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

Answerは明日の記事にでも。
PCは暫く安定化されるまでは時間が掛かりそうです。
それに伴い体調も・・・(´ー`A;) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-21 17:17) 

亀仙人 タカヨシ

てんてんさん>

今年は無事に乗り切れるかな?と思っていたPCでしたが、矢張り一度はやってくれました。Orz
今も様子見です。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-21 17:21) 

美美

この亀さん
もう一方をパクってしているように見えるんですが(笑)
by 美美 (2013-08-21 19:03) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

その通りです。(爆
餌を横取りされて怒ったのでしょう。
思いっきり噛みついてました。(汗;
この瞬間は余り撮る人は居ないよなと思ったので。(笑)
ちなみにこの噛みついている方の亀さんはアカウミガメで、一番ヤンチャなボス格のメスです。(激爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-21 19:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。