SSブログ

以前の様に。 [オッサンの一言]

1回撮り歩いた日には、時間の長短に関わらず休む。

このルーティーンを暫く忘れていました。

『撮りたくなった時が撮り時』と言う最近の傾向を見直してこのルーティーンに戻そうと。

この方が自分の身体に無理が無い。

矢張り自分の身体に合った、『自分時間』で動く動き方がイイのかな?と思い乍ら前回の撮り歩きを振り返っていました。

行きたい所はまだまだあるのですが、焦る事無く『自分時間』で自分が楽しめる様に動いて行こうと。

どうやら気温は落ちる事が無く、暑いまんまみたいなので自分に無理が無い行動計画を立てて次に向かおうと。

楽しくガッツリ撮れたら・・・イイなぁ。[わーい(嬉しい顔)]





昨日の記事に貼った写真の事ですが・・・
IMG_0015.JPG




覚王山ル・アンジェ教会って所です。

場所についてはココです。


George Michael - One More Try (2010 Remastered Version)





タグ:楽しく。
足跡(81)  コメント(6) 

足跡 81

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

無理は禁物よ。

by ゆうみ (2013-08-20 00:14) 

獏

ご無沙汰しました(汗)
この暑さは尋常ではないので気を付けてくださいね(@@;)))

by 獏 (2013-08-20 05:38) 

駅員3

季節の変化が感じられる今日この頃ですが、まだまだ暑い日が続くようですから、ご自愛下さいね(^_-)/
by 駅員3 (2013-08-20 07:42) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

無理をする前に足止めを喰らいました。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-20 20:59) 

亀仙人 タカヨシ

獏さん>

ごゆっくりされた様で。(^-^)
アッと言う間に体力を奪われる様な暑さですね。(>_<)
自分よりも先に壊れそうな物があったりします。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-20 21:04) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

やっと熱帯夜や猛暑日から解放されるかと思いきや、安定したとんでもない暑さ!
(>_<)
体調管理・・・気を付けます。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-20 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。