SSブログ

暑い中。 [写真(お出掛け)]

短時間だけど撮りに出てみました。

事前に調べて分かっているつもりが逆方向に行ってしまったりしてミステイク続きで・・・

結局のところ、短時間予定が更に短時間になって反省をし乍ら戻って来ました。

以前から行ってみたい、撮ってみたいと思っていた所でしたが、実際は難しかったです。

ココは何度も行って勉強をしに行ってみようと思います。

写真を見れば、知っている人は知っている?的な場所だと思います。

次はドコに行ってみようかな?

短時間にしても少しずつ、徐々に撮る時間を増やしてみようと思います。





IMG_0003-1.jpg





New Order - Blue Monday






タグ:勉強不足
足跡(93)  コメント(18) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 93

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
sachi

素敵な建物ですね!!
ここに噴水があったら、ローマの休日みたい(^^♪
by sachi (2013-08-19 00:23) 

亀仙人 タカヨシ

sachiさん>

ココは教会なんですけど、丁度交差点が目の前にあって撮りにくいんですよ。(汗;
望遠に三脚が欲しかったです。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 00:51) 

駅員3

まるでヨーロッパのような素敵な建物ですが、この階段の奥は・・・
登ってみたい(^^)
by 駅員3 (2013-08-19 06:57) 

engrid

ここだけ切り取ると、いい感じなんですよね
おとなりは、椙山、マンション
道路に挟まれて、でも、結婚式に遭遇
階段に、ウエディングドレスは、素敵な光景ですよ
by engrid (2013-08-19 07:08) 

さきしなのてるりん

教会なんだ。真中の階段は結婚式の演出用?
by さきしなのてるりん (2013-08-19 07:56) 

美美

留守の間、アイコンの写真が変わったんですね^^
この建物はヨーロッパ風で素敵ですね。

by 美美 (2013-08-19 15:07) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

この奥は式場と言うか・・・。(笑)
結構防犯カメラが回ってます。(笑)
次は反省点を糧にリベンジを。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 17:16) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

ココは信号を渡って三脚を使って引きで水平をとらないと今回の様な失敗になりますね。
信号ギリギリまで引いたんですけど、矢張り変ですよね。
ここで式を挙げるんだか、カップルが数組来てました。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 17:21) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

この両サイドは教会のもので、階段の先は会場かと思われます。
(のぼって無いので。)
演出にも使えますし、実際に使用もされるみたいです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 17:25) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

何か亀らしくないのでアイコンも亀にしました。(笑)
本当はアップに撮ったものを使用したかったんですけど、失敗しました。Orz
ココは切り取り方次第で、それ次第では別世界になります。カキカキ …"〆´◡ฺ`。)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 17:28) 

koh925

どこなんでしょう、興味のある場所ですが
まったく分かりません
by koh925 (2013-08-19 19:29) 

亀仙人 タカヨシ

koh925さん>

ココは内部には入れない様ですので詳しくは書いていなかったのですが・・・。
詳細はここです。
http://www.anges-nagoya.com/

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 20:17) 

aya

アイコンはウミガメさんかな、
とてもアングルがいいですね、実際の場所は知りませんが、
外国の様ですね、オシャレ♪
by aya (2013-08-19 20:42) 

aidesu

日本じゃないみたい^^
by aidesu (2013-08-19 21:01) 

亀仙人 タカヨシ

ayaさん>

垂直水平が保てなくって不満足です。(T_T)
アイコンは小さいですが、2~3日前にあげた記事内に貼った写真です。
これから更に納得出来る様に勉強です。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 21:03) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

右端に映っているから分かると思うんですけど、何だか違和感がありますよね。(笑)
でもチャレンジしたくなる様な所なんです。
周囲にも寺院が多くて、散策にもイイかも。
もう少し涼しくなったらイイんですけどね。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 21:18) 

SaraTriennale

今海外に居るのですね。笑。
日本にもこんな場所があるのですね!
写真素敵ですよ*
わたしも撮りに行ってみたい。

アイコン変わりましたね。
カメちゃん可愛い。^^
by SaraTriennale (2013-08-19 22:13) 

亀仙人 タカヨシ

SaraTriennaleさん>

歩いていると突然に現れるのでビックリします。(笑)
角地にあるので写真に撮るのに面白い素材だと思います。
多分、ここを撮りに来る方と言うのはクリスマスだと思うのですが、このままでも十分良い被写体だと思います。

アイコンはつい最近記事にも出した写真を加工前のものを使用しました。^^;
もっと良いのが撮れたら変えるかもですが。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-19 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。