SSブログ

現状維持かな・・・? [じみぃ~な更新]

世間ではUターンラッシュらしいですが、実感として外に余り出ていないので感じる事も無く。

体調的には上下はあるものの、出るのが無理な範囲でも無いので出て行ってみるかな?と思っています。

行き先候補は沢山出ては来ているのですが、今のところはまだ未定。

さぁ、今日の行動で気持ちのスイッチが入ってくれたらイイのですが・・・。





IMG_0284-1.jpg

IMG_0061-1.JPG




New Order - Bizarre Love Triangle (Shep Pettibone Remix)






足跡(82)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 82

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まほ

先日、コメが拒否されていて残念だったのですが、
さらに遡って拝見しましたら、横文字のコメントを拒否するためだったのですね。
たくさんの方に読まれるブログは、それ故に被害に遭ったりしますね。
読んでくれる人たちと繋がっていることを、楽しみたいだけなのにね・・・。
by まほ (2013-08-18 00:25) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

まさにその理由だけ。
曽根風呂にログインしている人のみにしていても入って来るんで怪しい事は明白だったので当日分のコメント欄を残して閉じてしまってるんです。
本来は、まほさんが言う様に、繋がったりリアルにオフ会などで盛り上がったり、そう言う楽しみの為の一つのツールなんですけどね。
暫く様子を見て今の状態を解こうかな?とは思ってはいますけど、どうも相変わらず来ているのを確認しているので、この状態を維持するしか無さそうですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-18 00:32) 

駅員3

昨日辺りから、風の質が変わりました。
確かにあついのですが、風が吹いてくると、熱風ではなく、乾いた風で額の汗をさわやかにぬぐってくれます。お出かけ、お気をつけて(^_-)/
by 駅員3 (2013-08-18 09:04) 

DON

オッツー

この時間だと涼しいよ 1日中このくらいなら出かけやすいのにね(^^ゞ
by DON (2013-08-18 18:32) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

行きは汗も掻かずに良い調子でしたが、途中から・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
帰りも暑くて汗が。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-18 20:10) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

18:30頃・・・
名古屋の駅前で汗を掻いてた。(爆
(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~って今やってる。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-18 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。