SSブログ

週末が峠かな? [オッサンの一言]

謀反を起こしたPCは、リカバリー後にアレ・コレと継ぎ足して少しは使える状態になりました。[たらーっ(汗)]

それでも不満足ではありますが。

昨日はどっちにしても猛暑日もイイとこでしたので、出掛けないで正解ではありましたが。

さて、週末を境に気温が落ち着いてくるみたいな予報も出てきていますが、予報は見る処で大分違うのでシッカリしないといけないみたいです。

天候次第で出掛ける所を見定めてみようと思っています。




IMG_0311-1.jpg




昨日のツベの2人組ですが・・・

これを見て頂けたら・・・分からないよなぁ~。(爆汗;


Wham! - Club Tropicana



PVに共演していますが、彼女らはバックコーラスだったのでした。

WHAM!の解散後にデビューしていつの間にかにいなくなってた2人組です。^^;

時々、ドコかのフィスティバルとかには出ているようです。



足跡(86)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 86

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
幸

WHAM!自身がもう良いお年頃でしょ?
こっちは天候不安定だけど、明日は休みなんでどっか出掛けて来ます
by (2013-08-22 01:41) 

亀仙人 タカヨシ

幸さん>

昨日が『Pepsi & Shirlie』だったもんで、その2人を説明しようとするとどうしたってこの2人になる訳で。(笑)
年齢的には孫もいてもおかしくはないお年頃?(爆
出掛けるのは迷ってる。
最高気温37℃予想だから。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-22 06:21) 

engrid

おはようございます
朝、雨がチラリ、、これでおしまいかな、、、
by engrid (2013-08-22 07:56) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

今朝のは本当にチョイ降りですね。
昨日もそんな感じでした。
週末を境に落ち着きそうですね。(^_-)-☆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-22 08:05) 

美美

亀さん昨日に引き続きちょっと怒り気味なのでしょうか(笑)
by 美美 (2013-08-22 17:49) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

そんな感じですね。(笑)
会いに行くと大体ヤンチャなのはこの子で、すぐに目に付きます。(笑)
自分の状態を表し易いのもこの子かも。(^-^)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-22 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。