SSブログ

撮影会から一週間。 [オッサンの一言]

名古屋に戻ってから早くも一週間が経った。

もうそんなに日が経ってしまったんだ・・・と言うのが正直な感想。

まだ何もしてないのに、時間だけが無情に過ぎて行く・・・。

昨日は曽根風呂から始まって、FBでも繋がっている方からのお誘いで金城ふ頭に行って来ました。

午後から[雨]と言う天気予報でしたがお構いなしで。[手(グー)]

Gulf 名古屋ノスタルジック2&4フェステイバル2013http://www.nostalgic.co.jp/index.htmlです。

皆さんの間では知れ渡っている有名な方だと思いますが。[わーい(嬉しい顔)]

取り合えず的な写真になってしまいますが、少しだけでも出してみようと思います。




IMG_0005-1.jpg

IMG_0008-1.jpg





足跡(79)  コメント(12) 

足跡 79

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

目の保養になりましたか?
by ゆうみ (2013-06-16 00:24) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

実は、今日も行きます。^^;
招待券を頂いてあったので。(*^^)v
と言う事で、今日も見に・撮りに行って来ます!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-16 00:37) 

銀狼

観にいけないので、
こちらで名車を楽しませてもらいます!^^
by 銀狼 (2013-06-16 01:09) 

亀仙人 タカヨシ

銀狼さん>

今日も行って来るので撮り落とした部分を含め、目の保養をし乍ら撮りためをしようと思います。(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-16 01:27) 

まほ

ぴっかぴかの車がまぶしいですね♪
by まほ (2013-06-16 03:41) 

aidesu

僕も偶然ネクサス7を3日前に手に入れました。
同じく初タブレットです。にしても偶然ですね^^
by aidesu (2013-06-16 06:38) 

駅員3

今年の東京でのイベントは、見送ってしまいました。
2枚目の写真は、ミニカー・・・ですよね。
こんな車が欲しいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-06-16 12:09) 

風来鶏

屋内ファスティバルなら、天候に左右されることはありませんね^^
金城埠頭へは、一昨年の秋に「リニア・鉄道館」へ行って以来ですが、来月14日に京都・祇園祭(宵山)へ出掛ける時、上空(伊勢湾岸道)を通過します^^;)
by 風来鶏 (2013-06-16 16:51) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん〉

沢山あった中の一部しか撮っていませんが、神経質なオーナーさんは常に磨いていましたよ。
by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-16 20:22) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

常に連れ歩いて使っています。
このコメも出先からnexus7からッス。(^^)b

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-16 20:28) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

当たりです。(笑)
但し、子供が乗れるサイズですが。(*´∀`)♪

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-16 20:31) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

行くまでは必要でしたが。
しかも帰りは降られたし。(´д`|||)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-16 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。