SSブログ

身に迫る危険 [オッサンの一言]

昨日も出掛ける予定で用意をしていたんだけど、起きてから身体の違和感を覚え。

最近にも熱中症っぽくて出掛けるのを控えたりしていたが、今回については気合いを入れようにもピクリとも動く気配が無く・・・。Orz

招待券があったので出掛ける気持ち満々だったんだけど、身体があっての『お出掛け』なので今回は仕方が無かったと思うしかないと言う事で。(T_T)

それはそうと、天気は梅雨に入っているんだかいないんだか、季節を飛び越えた様な気温がメッチャ高っ[exclamation×2]な日が多いんスけど、もっと熱中症対策をしないと今年はヤバイっすねぇ~。(-_-;)





これを知る人はそれなりの年齢だと思われる・・・(^0_0^)
IMG_0035-1.jpg

これだけを撮って他に行く訳も無く・・・[カメラ]
IMG_0044-1.jpg


懐かしいッスよねぇ~

ってか今となってはとてもレア車ですよね[exclamation×2]





足跡(86)  コメント(20) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 86

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

若いのでわかりません。
by ゆうみ (2013-06-17 00:13) 

幸

クジラじゃん
で、観音開きは?
いや・・・おいら29歳だからわかんない(笑)
by (2013-06-17 01:05) 

まほ

だいじょうぶですか?
不調の時は、ご無理をなさらないことです。
by まほ (2013-06-17 02:05) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

っちゅう事で。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 02:20) 

亀仙人 タカヨシ

幸さん>

Canonなら分かるけど・・・(爆
年齢についてはノーコメントで。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 02:22) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

寝起きが一番ヤバいようです。(汗;
大事を取って大人しくしていました。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 02:23) 

yuuri37

ご無沙汰しておりました。
気持ちに身体がついて来てくれれば楽なのに、なかなかそうならないのが人間の厄介なところなのでしょうかね。私もいささか疲れました。タカヨシさんもお大事になさってください(^O^)/
by yuuri37 (2013-06-17 05:52) 

駅員3

このクラウンは、最近旧車の集まりでもなかなか見られないレアなものですね。
懐かしいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-06-17 07:18) 

johncomeback

クラウンに隠れている、だるまセリカに学生時代に乗ってました。
by johncomeback (2013-06-17 08:04) 

亀仙人 タカヨシ

yuuri37さん>

職場環境が駆らり忙しくなったと言う事を書かれていたので忙しいんだと言う認識でいましたので精神面がもっても身体面が大丈夫かな?と心配はしておりましたが・・・。無理をするなとも言えず、手を抜けと言えない様な職場だし。(>_<)
何事もそこそこでボーダーラインが引けたら一番イイんでしょうけどね。
疲労で倒れないで下さいね!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 08:32) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

トヨタ博物館っで一度見ただけでここでは去年は見れなかった1台です。
色気もそれっぽくしてあります。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 08:34) 

亀仙人 タカヨシ

johncomebackさん>

お隣のセリカは、去年来た時に撮って記事にも登場させていました。
確かハッチバックだったと思います。
ワンオフでフロントスポイラーとオーバーフェンダーが付いてました。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 08:37) 

くーぺ

くじらクラウンは歴代の中で一番の不人気車でしたが、
今見ると凄く凝った洒落たデザインをしていますね~
しかも2HTというところが泣かせます(^^)
所々に手を加えてある固体ですが、今後も大事にして欲しいと思います。
by くーぺ (2013-06-17 10:27) 

aya

歳に関係なく 分かりません・・・。
隣のおじさんが乗っていたような(^^ゞ
by aya (2013-06-17 16:56) 

suzuran6

それなりの年齢なので昔良く見ていました(笑)
by suzuran6 (2013-06-17 17:57) 

亀仙人 タカヨシ

くーぺさん>

そうなんですよね。
現代の個性の無い車の形からしたら何と個性的に見える事か。
2HTがまた珍しくて。
当時でもタクシーなどでも4ドアのクジラは見ていましたが、2HTはかなりイジった個体は見ますが小さくイジった様な程度がイイと言うか品の良い個体は少ないですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 19:54) 

亀仙人 タカヨシ

ayaさん>

好きな人しか分からないかな?(>_<)
でも懐かしさは感じて貰えるかも。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 19:59) 

亀仙人 タカヨシ

suzuran6さん>

自分もそれなりの年齢と言う事で・・・。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-17 20:06) 

銀狼

こんなに程度のいいクジラ自体が珍しいですが、
2HTってのが泣かせますねぇ!
by 銀狼 (2013-06-18 01:07) 

亀仙人 タカヨシ

銀狼さん>

トヨタ博物館でもリアは見れて無かったので、これは大変に嬉しかったです。
セドリックの330とかもあると良かったのですが、土地柄か矢張りトヨタが多くて。
日産車は今回はブルーバード系の懐かしいのもありました。
でも矢張りバイオレットが見たかった。Orz

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-18 19:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。