SSブログ

気付くのが遅かった。ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン [オッサンのぼやき]

まさかこんなに晴れているとは[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]と気付いたのは夕方になってから。

そんな事なら朝もハヨから出掛けていたのに、”後悔先に立たず”と言う感じで。

ネタが無いではありませんが、古くなりつつあるものばかりで何となく旬を逃した感もアリ、出しにくくなりつつあります。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

季節感さえ無ければ問題は無いかな?的な考えもあるにはありますが・・・^^;

江戸から帰宅してからもう数日が経ってますから、いい加減に出掛けたい病が・・・(笑)

天気が程々であったらブラブラと出てみようかと思います。

今回の遠征で大分体内時計が修正された様で、朝に起きれているので(当たり前なんですけどね。)2度寝に入る前に気合いで起きてカメラを持って散歩に[exclamation][手(グー)]



IMG_0362-1.jpg


IMG_0369-1.jpg



※幸さんと撮り歩いた際の写真ではありますが、2人ともほぼ別ショットばかりですので。[わーい(嬉しい顔)]




足跡(93)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 93

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
幸

俺のホルダに雪の写真とか有るけど(笑)
梅雨の事忘れとったから、急ピッチでPENとOM-Dの写真現像しとる
節約して遠征費確保せんとね
by (2013-06-13 00:51) 

亀仙人 タカヨシ

幸さん>

雪の写真って!(爆
今度は梅雨明け?(核爆
俺も8月過ぎたら本気モードで貯金に励まんと!
次の目標が固まりつつあるんで。
いつになるか分からんけど、MKⅢにしたいんで。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 00:57) 

engrid

蒸し暑い一日でした、、
雨はどこへ、でしたね
by engrid (2013-06-13 01:21) 

(。・_・。)2k

ここの人形まだ新しいから良いけど
宗谷のなんてお化けみたいだったよ

by (。・_・。)2k (2013-06-13 01:39) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

青空さえ顔を出してましたからね。^^;
メッチャ暑かったし。
今日も期待したいですね。
水不足も困りますが・・・。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 01:51) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

(爆
お化けって・・・( *´艸`)
尚更面白そう!
それで¥200は高くね???
面白ければ良いけど。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 01:53) 

まほ

南極観測船の中の模型ですか?
よく出来ていますね。
by まほ (2013-06-13 03:22) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

イジってある所も見受けられますが、結構忠実に残っている方ではないかと思います。
マネキンはリアルな個体とそうで無い個体があって、そこも楽しめるかも知れません。
模型と言うよりかはマネキン以外は使用していたそのままです。
だから所々でリアル感を感じる事が出来ると思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 04:38) 

駅員3

おー、懐かしいタイプライター!
奥には和文タイプも見え隠れしていますね。
懐かしいなぁ・・・・
by 駅員3 (2013-06-13 06:54) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

絶対にこういう小物に喰い付いてくれる方がいると思っていたのでガラス窓にかじりつきました。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 07:19) 

美美

ここ数日東京は雨です。
撮りに行けないのでネタがなくなりました><。
by 美美 (2013-06-13 17:39) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

名古屋は自棄く○な暑さで出る気を失いました。
そうは言っても調達しなきゃいけない物があるので出ましたが・・・。(爆汗;
昨日からエアコンを稼働させました。
扇風機は不眠不休で働いてくれています。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 18:49) 

takemovies

スマートフォン、タブレット対応アプリケーション(プログラム)を開発しましたので是非、是非アクセスし評価をお願いします。
今後も趣味の旅行映像をベースにしたアプリを1本/週で登録する予定ですので、宜しくアクセスをお願いします。
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/
by takemovies (2013-06-13 20:32) 

亀仙人 タカヨシ

takemoviesさん>

お越し頂き有難う御座います。<(_ _)>
もう少しアプリの内容の詳細が分かれば良いのですが、今のところはどうとも評価が出来ません。
また詳細等が書かれた記事を書かれる事を期待します。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。