SSブログ

モァ~っと。 [オッサンの一言]

湿気っぽくもアリ、蒸々してきました。

それはそれで楽しみ方もあるとは思いますが、カメラ泣かせの季節ですよね。

この季節を楽しむ為に頭をフル回転しなきゃですね。




今回はいつもより更にシンプルに。




写真は第二回撮影会の時のもの。




今となっては日差しが恋しい様な気がします。[晴れ]




7D_S0126-1.jpg

7D_S0097-1.jpg





足跡(91)  コメント(18) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 91

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
aidesu

お~~イイですね。
特に1枚目なんか完璧だと思います^^
by aidesu (2013-06-12 07:38) 

駅員3

一枚目の表情、とても素敵ですね。
・・・僕の好みかも(^^;
by 駅員3 (2013-06-12 07:44) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

『囲み』の一部だったと思いますけど、良く撮れていると思って。
もう少し右から狙っても良かったかな?とも。
表情が自然でイイですよね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 08:15) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

出すなら『これを前だな』とあえて前に出したんです。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 08:19) 

cafelamama

柔らかな表情が、うまく引き出されていますね。
by cafelamama (2013-06-12 09:44) 

koh925

2枚目の写真がいいですね
錆びたロッカーが、女性の美しい姿を引き立てています
by koh925 (2013-06-12 10:38) 

CROSTON

モデルさんとの写真撮影ですか!
写真ことは詳しくないですが、撮るのは楽しそう~
by CROSTON (2013-06-12 12:48) 

美美

一枚目が良いですね~
それぞれに好みがありますね(^^
by 美美 (2013-06-12 14:33) 

亀仙人 タカヨシ

cafelamamaさん>

ポートレート初心者なので、改善の余地はいくらでもあるとは思いますが、今回は貴重な体験が出来たと思っています。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 19:33) 

亀仙人 タカヨシ

koh925さん>

何気無くスッと立たれたので、そんなに構える事も無くサクッと撮った1枚ですが自分にしては良く出来た方ではないでしょうか。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 19:36) 

亀仙人 タカヨシ

CROSTONさん>

まだ楽しむと言ったレベルでは無いですが、何事も経験だと思いまして。
そんなに何度も経験が出来る事でも無いので今回は2回参加しました。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 19:38) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

そうですね。^^
自分としては良く撮れたものが少ないから、選択の余地が少ないのですが・・・(汗;
自然な表情が撮りたかったので、この1枚には嬉しくなりました。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 19:41) 

utamaroco

若いっていいわね>モデルさん
by utamaroco (2013-06-12 22:28) 

ゴーパ1号

モァ〜っとすると、頭もボワ〜っとして、意味なく冷えピタとか貼っちゃいます。
by ゴーパ1号 (2013-06-12 22:36) 

亀仙人 タカヨシ

utamarocoさん>

誰にでも等しく若い時があって、等しく老いもやって来る。
誰でも輝いている時はあると思いますよ。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 23:06) 

亀仙人 タカヨシ

ゴーパ1号さん>

分かる様な気がします。( *´艸`)
自分の場合は保冷剤をタオルでくるんで首に巻きます。(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-12 23:09) 

まほ

自然な表情が撮れていて、良いですね。
私は、koh925さんと同じで、
さびた扉と、きれいなお嬢さんとの対比がいい感じだと思います♪
by まほ (2013-06-13 03:25) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

実はまだそう感じる域には達して無いんですよ。^^;
まだ修業を始めたばかりですので。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 04:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。