SSブログ

ご厚意に甘えて。 [写真(お出掛け)]

2日はハプニングもなんのその、撮影会のメンバーの皆さんと合流してからは『資金難』の事は一先ず楽しんで。

一応終了後は『予定通り』?(;^ω^)食事会になりまして。

少々後ろ髪を引かれ乍ら、背に腹は代えられないと言う状況下でしたので・・・こんな事も珍しいのですが、初対面のしかも他のブロガーの方のお宅にお世話になる事に。

カメラの話で盛り上がって日が変わる頃までキーボードを叩き乍ら談笑していました。

朝は6時起床。(爆

自分の家では無いので時間前に起きてしまうんですね。[たらーっ(汗)]

起きてからもカメラの話は尽きなく、Canonのサービスセンターまで一緒に行ってセンサー清掃を。(爆

その時点で既に『資金難』は回避出来ていて、その後は新宿にてそのまま解散と相成りました。

自分はその後は東京駅に向かい、次の旅の為にバスチケットをGetしてスタバにて全ての機器に充電をかましてこの記事を書いております。[わーい(嬉しい顔)]

自分としての初めての撮影会は結構緊張していたようです。[たらーっ(汗)]

何しろ、全てに要領を得なかったものですから誰かにアドバイスを受けないとどうにも先に進めない。(爆汗;

そんな中での昨日の一枚でした。[カメラ]



今回の写真はお邪魔したお宅の敷地内に咲いていた紫陽花を撮ってみました。



IMG_0002-1.jpg

IMG_0015-1.jpg

IMG_0006-1.jpg



今日の記事はまさに『予約投稿』なので、仙台に到着して落ち着き次第皆さんの所にお邪魔したいと思っております。



足跡(81)  コメント(17) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 81

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

え 緊張してたの?
昨日の写真良かったじゃん!


by (。・_・。)2k (2013-06-04 01:41) 

aidesu

あれっ。モデルさんの写真はどーしたんですかぁ?^^
by aidesu (2013-06-04 04:39) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

まだ書いては無いけど、取り合えずは時間が押していた事もあって。
勿論他にもあるよ!(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 06:11) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

2kさんにも書いたけど、昨日は断片的にしか行き方を把握して無かったので、現像は少しはしてあるので明日あたりからでも。
今はまだ仙台に着いたばかりです。w

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 06:14) 

ryuyokaonhachioj

アジサイの花が綺麗に撮れてます。素敵ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-04 06:34) 

engrid

美しい、夢見る紫陽花て感じ、、
仙台は、無事到着ですね

by engrid (2013-06-04 07:04) 

亀仙人 タカヨシ

ryuyokaonhachiojさん>

今年初の紫陽花です。
思ったよりか撮れていたので。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 07:19) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

昨日の6:30頃に撮った紫陽花です。
無事に着きました!
これから行く所を考えてみようかな?と。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 07:22) 

駅員3

梅雨らしい色調の素晴らしい写真ですね。
絶妙の露出です!!

体調はいかがですか?
良い旅になっているようで何よりです(^^)
by 駅員3 (2013-06-04 07:35) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

思ったよりか撮れていまして。^^;
体調は万全までは行かなくてもイイ感じではあります。(*^^)v
これからユックリ考えます。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 07:43) 

美美

紫陽花、とっても綺麗ですね!
昨日の写真で緊張していたんですか??
すばらしく良い緊張だったようですね^^
by 美美 (2013-06-04 17:12) 

aidesu

紫陽花の色がすごくキレイですね^^
by aidesu (2013-06-04 17:20) 

風来鶏

キレイなブルーですね!!
我が家の紫陽花は、元々はブルーだったのですが、土壌のpHが変わったのか“赤味”を帯びてきています^^;)
by 風来鶏 (2013-06-04 20:17) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

写真を撮り始めて、初めてのモデルさんを前にしての撮影でしたから花と同じ様には行きませんで・・・(爆汗;
紫陽花は久々のHITかも知れません。(^_^;)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 20:19) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

花を撮った後と言うのはとても色と質感の表現が難しいとこの頃は特に思います。
自分の記憶の再現力がドコまであるかが出した後にいつも不安に思う事です。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 20:23) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

花の育て方は難しく、自分の足りない脳みそでは覚えられません。
それでも撮ったら再現に努めています。
毎日が勉強ですね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-04 20:30) 

まほ

良いお写真ですね~!
良い経験もされたようで♪
by まほ (2013-06-08 03:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。