SSブログ

そんなつもりは無かったんだけどなぁ~ [お出掛け]

現在の所はまだ江戸にいます。

恐らくは3日の午前中はいると思われます。(汗;

自分の確認不足な訳なんですけど。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この記事を書き始めたのは2日の朝。

この時点では雨[雨]は無い。

このまま降らない事を祈りたい。

色々とチェック不足で名古屋を出る前から体中から血の気が引いたんですけど、楽しみにしていた事でもあり、不義理はしたくない自分の気持ちもあり、バスチケットを無駄にしたくない気持ちもあるし、久々にちょっとハングリーなサバイバル状態に入ると言う事で。

多分、この続きはファミレスで書いている事と思います。

何故ならば、資金不足だから。(爆

そこもチェック不足の内に入っています。(爆汗;


----------------------ここまで下書き------------------------


無事に撮影会に参加しました。

チョッと遅くなったので当日の事は明日へ。

しかし、出掛けてみると思いがけない出会いがあったりして、凄く有難いと言うか温かい気持ちになりました。




取り合えずは撮影会のワンカットを。


IMG_0068-1.jpg




足跡(79)  コメント(21) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 79

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
engrid

素敵な出会いがあったのね
ここにも、笑顔の一枚、、
撮影会、大成功ね
by engrid (2013-06-03 00:23) 

kazya

きのうは
お疲れさまでした
またご一緒させてください♪
by kazya (2013-06-03 00:40) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
てか 大丈夫?
なのかな?

ラタ マイシュウ 待ってるね~


by (。・_・。)2k (2013-06-03 01:48) 

駅員3

お天気に恵まれて、何よりでしたね。
体調はいかがですか?
くれぐれもご無理なさらずに(^_-)/
by 駅員3 (2013-06-03 07:25) 

aidesu

楽しかったですね。
またご一緒しましょう!^^
by aidesu (2013-06-03 09:14) 

aidesu

あっ。この笑顔は僕にだけしてくれると思ってたら亀さんにも。。。
by aidesu (2013-06-03 09:15) 

gen

江戸&撮影会を満喫されたようですね。
資金不足に気が付いた時にはイヤな汗をかきますね。
by gen (2013-06-03 11:17) 

ゆうみ

亀さん ほら 鼻の下伸びてる。
みんな別嬪に弱いんだから
by ゆうみ (2013-06-03 17:27) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

色んな意味で、レアな出会いも出来たし最高な一日でした。
と言うか、結構緊張しました。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 17:41) 

亀仙人 タカヨシ

kazyaさん>

お疲れ様でした。
そして有難うございました。
非常にレアなメンツだったと思います。(笑)<(_ _)>
今までに無い撮影会と言う形でしたので、固くなってしまったのが反省点ですね。(汗;
こちらこそまたご一緒させて下さい。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 17:47) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

えっ?(爆
現在東京駅のスタバ。
機器を充電しまくり乍らコメントを。(*^^)v
仙台へは23:40発だったかな?
下手したら間に合わない可能性もあるけど、スタミナが残っていればね。(;^ω^)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 17:54) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

お天気に恵まれ過ぎです!(爆
少々暑さにやられそうでやられていない様な。^^;
ここからは少しマイペースで行けそうです。(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 17:57) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

もっとお話がしたかったなぁ~^^;
是非またご一緒しましょう!(^o^)丿
結構皆さんと違って視点から撮れているかも?(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 18:00) 

亀仙人 タカヨシ

genさん>

今日の午前中に無事復活致しました!^^;
思わぬ所から『助け舟』が出たので思ったよりかは疲れは残っていません。
もう一か所旅に行って来ます!
そこで写真が撮れる事を祈っていて下さい。(;^ω^)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 18:04) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

俺だって一応男ですから!(爆
不慣れな事が多かったですけどね。(汗;
今夜初の夜行バスにて仙台に向かいます。(*^^)v
やっと行けます!(´・ω・`;A) アセアセ
明日の晩は仙台で記事を書いている事でしょう。( *´艸`)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 18:08) 

美美

うふ、
可愛いモデルさんですね^^
今頃は仙台でしょうかね。
by 美美 (2013-06-03 19:49) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

実は仙台行きは一日に一本しか出ていないそうで・・・。(汗;
日が変わらないうちに出る事は変わらないのですが、殆ど24:00でして・・・^^;
それまで余計な行動を慎み、皆さんの所にお邪魔をさせて頂こうと思っています。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 19:59) 

yuzuhane

お天気に恵まれて素敵なかわいらしい笑顔を撮れてよかったですね。仙台にも気をつけていらしてください。
by yuzuhane (2013-06-03 22:06) 

亀仙人 タカヨシ

yuzuhaneさん>

バス停にて大人しく⁈バスを待っています。
あとあて1時間強。(^^;;
8日迄に江戸に戻れるかどうかびみょ~ですが、本来であれば参加したいんですよ。^^;
体調に気をつけて行って来ます!d(^_^o)
by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-03 22:23) 

さきしなのてるりん

なんとか無事に参加でよかった!
by さきしなのてるりん (2013-06-04 16:53) 

まほ

なんか失敗もあったようですが、無事に撮影会にこぎつけて良かったですね。
終わりよければすべて良しです♪
あ、まだ江戸経由仙台旅行は終わっていないのかな?
しばらく、叔母の告別式等で疲れたり忙しかったりでご無沙汰していて、
話の骨子が掴めていない気が・・・済みません!(笑)
by まほ (2013-06-08 03:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。