SSブログ

仙台上陸。 [写真(お出掛け)]

本当に久々の仙台上陸。

仙台と言うと、自分を知る人はまず『元カミさんがいる所』とイコールで思われるのですが、今回は自分本位に動ける様にFreeに無計画に上陸してみました。

8日に再参加のオファーを頂いたりしていますが、取り合えずは自分の体調をみて行動を決めて行こうと思っています。

一応は行きたいなぁと言う気持ちは抱いております。

仙台滞在中の写真は所々に挟んで出して行こうと思います。



これってオフショットって言うのかな?

思いもがけない所で”ベロ出し”頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
7D_S0008-1.jpg

IMG_0152-1.jpg




足跡(77)  コメント(13) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 77

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

萌える~

by (。・_・。)2k (2013-06-05 01:05) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

こう言う所はチャッカリ頂いてます。(爆
自身でも意外でした。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-05 01:08) 

aidesu

自然な表情でイイですね。
つかモデルさん亀さんにもこんな表情を。。。
僕にだけじゃなかったのか。。。
by aidesu (2013-06-05 05:37) 

駅員3

aidesuさんがおっしゃるとおり、とても自然な表情を撮ることが出来て、素敵な一枚になりましたね。
思わず、見ていて微笑んでしまいました。
by 駅員3 (2013-06-05 06:44) 

johncomeback

仙台へいらっしゃいませ。
僕より仙台に詳しそうですね(笑)
by johncomeback (2013-06-05 08:02) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

ずっと言っていた事なのですが、ポーズをされる方が逆に不自然に感じてしまうと言うか、『撮らされている感』を感じてしまうので、自然な表情を狙ってやろうと狙って皆さんの後を歩いたり他の構図から撮っていたりしてたんです。(笑)
とか言っても、枚数的にはそんなには撮ってはいませんでしたが。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-05 14:22) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

撮影会と言う事だったのですが、自然な姿を撮りたいと思っていましたので他がボツでもこれ一枚でOKみたいな感じです。
メンバーもレアメンバーだったので、終始笑いが絶えませんでした。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-05 14:28) 

亀仙人 タカヨシ

johncomebackさん>

そんなに詳しくも無いのですが・・・(汗;
自分とすれば『仙台、ただいま!』って感じです。


by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-05 14:32) 

ゆうみ

今頃どさいたなや?
きょろきょろしてみたけどみっけらんにぇがった。
by ゆうみ (2013-06-05 17:53) 

美美

ナイスショット!です(^^
by 美美 (2013-06-05 18:00) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

今日は疲労が溜まって足休め状態です。
明日は出ますよ。
1日から出ずっぱりなので、今日くらいは休まないと明日からが身体がもたないので^^;
一応、明日から散歩写真を出してみようかと。(;^ω^)
昨日は夕方までアーケードを中心に動いてました。
明日はどうしようかな?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-05 18:19) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

目が合うとポーズを撮ると思っていたので、わざと目線を外したんです。
自然体な姿を撮りたかったので。
構えて無い姿で力が抜けている感じで撮れていますよね?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-05 18:27) 

まほ

モデルさん、舌出している顔がチャーミングですね♪
仙台上陸おめでとうございました(笑)
by まほ (2013-06-08 03:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。