SSブログ

どうなってるかな? [オッサンの一言]

事前の予約投稿分として前半だけ書いておこうかな?と。

ノートPCを持って歩いてはいるのですが、バス移動中の中でしかも夜行バスの中ですから、明かりを消灯されてしまうとチェックがしにくいと言うデメリットが。[たらーっ(汗)]

江戸に入った後の記事になるので、撮影会の模様はこの時点では書き様が無く。(汗;

江戸に到着する時間も仙台に到着する時間も大して変わりが無いので、その模様が書けるようでしたら書こうと思っています。[ペン][メモ]




暫くこの風景は見れないな。
IMG_0025-1.jpg


IMG_0059-1.jpg




足跡(79)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 79

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まほ

この写真は、明け方ですか?
きれいなものですね。
by まほ (2013-06-02 01:59) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

逆です。(笑)
その後が2枚目です。
現在、新宿で待機中です。w

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-02 07:49) 

ぐす

幻想的っすね(^ ^)
見入っちゃいます。
by ぐす (2013-06-02 10:40) 

美美

今日はお天気ももちそうなので撮影会楽しんでくださいね^^
by 美美 (2013-06-02 11:22) 

風来鶏

カーテンを閉めて、上部にある“読書灯(スポットライト)”でも難しいですか?!
100均に売っているLEDのポイントライト、結構役に立つと思います^^
by 風来鶏 (2013-06-02 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。