SSブログ

6月。 [オッサンの一言]

6月と書くだけで『梅雨[雨]or[台風]』の文字が連想される位に本来ならば嫌な季節。

しかし同時にこの季節は出掛けたい衝動にも駆られる季節でもある。

先日にも書いた通り、今夜から江戸に向かいます。

色々な意味で楽しみでもありますが、兎にも角にも体調第一な訳で、天候的に言えば安全第一な訳で。

いつも誰も伴う事が無い孤独な旅になる訳ですが、それはそれで自由度も大きいんですよね。

その分良く考えないで動いてしまうと時間的ロスも大きくなってしまうのでソコソコ考えておかないといけないんですけどね。(汗;

この旅で『自分の心の空気の入れ替え』が出来たらイイなぁと思っています。




今日も残り物で申し訳有りませんが、質感は悪くないと思うものを。




7D_S0069-1.jpg

7D_S0078-1.jpg

7D_S0098-1.jpg

7D_S0094-1.jpg

7D_S0116-1.jpg





タグ:心の深呼吸
足跡(75)  コメント(18) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 75

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
銀狼

体調に気を付けながら、しっかり楽しんで!^^
by 銀狼 (2013-06-01 00:56) 

亀仙人 タカヨシ

銀狼さん>

有難う御座います。(^o^)丿
両日とも気を付けて楽しんできます!
一番疲れるのは移動だけですから爆睡しちゃおうと思います。(*^^)v

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 01:19) 

(。・_・。)2k

ホント 気をつけてね
迷わず来れる?

by (。・_・。)2k (2013-06-01 01:28) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

恐らく。(爆
前回も迷ってるからね。^^;
一応調べ乍ら聞き乍ら行く事にするよ。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 01:33) 

engrid

心の空気の入れ替え、、、季節も移るしね
2kさんの撮影会のお話楽しみにしてます
おじゃましたいですね
by engrid (2013-06-01 01:56) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

どうしても自分一人で向かい続けていると時たま壁と言うか自分に苛立ちを覚えるんですよ。
そういう時はSessionを多くやると刺激を大いに受けてまた楽しんで撮る事も出来るし自分に新たな発見があったりするんですよ。
今回の遠征パターンは良いパターンかも。
逆だったら疲労が溜まってる可能性があるし。
タイムリーに書けたら書きますね!(^_-)-☆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 02:29) 

まほ

もう、こちらにいらっしゃっているのかしら?
梅雨入りしたとたんに、晴れ続きみたいなのでラッキーですね♪(笑)
あ・・・今見たら、2日は雨か!
お江戸を、お楽しみ下さいね。
by まほ (2013-06-01 03:24) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

今夜に発ち、2日の早朝到着予定です。
昼前に集合予定で15時頃には終了予定です。
その後も少し何かありそうですが・・・。(笑)
2日の夜には東京駅から高速バスになる予定です。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 03:47) 

yuzuhane

心の空気の入れ替えができるといいですね。写真は無心ななれますしね。体調気をつけて楽しまれてください。こちらは快晴ですよ。明日もこのままだといいですね。
by yuzuhane (2013-06-01 06:29) 

cafelamama

>心の空気の入れ替え

心の中を風通しをよくする。
時々やらなくてはいけないと思っています。
by cafelamama (2013-06-01 07:25) 

駅員3

お天気に恵まれて、何よりでした(^^)/
きっと素晴らし教室になりますね。
by 駅員3 (2013-06-01 08:31) 

さきしなのてるりん

梅雨時は気持ちが湿りがちにつき、確かに風通し良く、、、。赤いバラに乳白を混ぜたような色合い、てるりん語でハニーオレンジと言ってますがこの色がとてもいい。
by さきしなのてるりん (2013-06-01 09:21) 

aidesu

ご一緒出来ますね^^
by aidesu (2013-06-01 14:56) 

亀仙人 タカヨシ

yuzuhaneさん>

明日もこの調子だと良いのですが・・・
予定通りには出れるし参加は出来るのですが、チョイと想定外が。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 17:21) 

亀仙人 タカヨシ

cafelamamaさん>

心も風通しを良くしないと湿気っぽくなってしまいますからね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 17:24) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

ギリギリでも曇りで雨が落ちて来なければOKです。
本格的ティーチングをされるのは初なので楽しみにしています。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 17:27) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

なるべく忠実に質感を・・・と撮ってはいるのですが矢張り花は難しいですね。
気持ちだけは晴々と行きたいものです。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 17:30) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

オッと!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
初合流ですね!
宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-01 17:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。