SSブログ

知らない内に。 [オッサンの一言]

矢張り疲れていたらしい。[たらーっ(汗)]

普段の平日と比べたら混み具合は明らかに違う訳で、疲労とストレスが蓄積されてたんですね。

と言う訳で昨日は死んだ様に眠っていました。[眠い(睡眠)]

一応はカメラの用意はしてあったんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]

新しく手元に来たレンズを試したい気持ちよりも疲れて休みたい気持ちの方が上回ったと言う事ですね。

何度起きても寝オチをかましてしまうし、食事よりも睡眠みたいな感じになってしまい、昼間に訪問している方の所へブログサーフィンも儘ならず・・・[たらーっ(汗)]

今日は出掛けられるだろうか[exclamation&question][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それは起きてみなければ分からない。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





写真は昨日の続きで『ノリタケの森』で撮ったものです。





IMG_0121-1.jpg


IMG_0138-1.jpg


逆さで読めば『芽(目)出度い(鯛)』かな?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




足跡(81)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 81

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
まほ

なーるほど、「目出鯛」縁起物ですね~(笑)
眠れる時は、疲れている時です。
自然に任せても良いですよね♪
by まほ (2013-05-05 04:10) 

さきしなのてるりん

タイ焼きの型かと思った食いしん坊。疲れたら寝るに限る。
by さきしなのてるりん (2013-05-05 06:03) 

gen

人混みに居るそれだけで相当疲れますね。
思うように歩けないし、
勿論視覚てきにも。
今日は新しいレンズを試せるといいですね。
by gen (2013-05-05 06:54) 

駅員3

なるほど、目で鯛・・・メデタイですか。
いいですね。
GWはどこにいっても人ごみでやんなっちゃいます(^^;
by 駅員3 (2013-05-05 09:31) 

ゆうみ

人恐怖症なので山にこもってます。
by ゆうみ (2013-05-05 11:29) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

何とか午後に起きて出掛ける事が出来ました。^^;
まともなのが撮れたのかは別として。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 19:10) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

正直、第一印象は自分も同じです。(爆
『焼き物』と言う意味では共通してますが。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 19:12) 

亀仙人 タカヨシ

genさん>

全くです。^^;
歩行の仕方の知らない人、公共の乗り物に乗った時のマナーを知らん人など、ストレスの種に困る事がありません。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日は新導入のレンズを少しだけ試してみました。
さてどんな事になっている事やら・・・。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 19:15) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

流石の駅員3さんもそう思うんですか。(爆
矢張り誰しも思う事なのでしょうか。(笑)
『目出度い』と言う掛け言葉は書いている途中で思い出したんです。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 19:18) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

キレ易かった俺でも今年は抑えられています。^^;
山籠もりッスか!?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 19:20) 

美美

伊豆はあまり混雑は見られませんでした。
ってあまり混んでいる所へは立ち寄らなかっただけですけろ^^;
鯛のオブジェなんか可愛らしくて好きですw
by 美美 (2013-05-05 22:38) 

yuzuhane

なるほど、めでたいですね。お母様熱大丈夫でしょうか。亀仙人さんもお疲れで抵抗力が弱っているでしょうから、風邪引かないようなさってくださいね。
by yuzuhane (2013-05-05 22:39) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

伊豆ですか・・・
18歳の時に仕事の慰安旅行先が伊豆でした。
それ以来とんと縁がありませんが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
繁華街と言うか観光とか、行くとこ行くとこ混んでました。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 23:13) 

亀仙人 タカヨシ

yuzuhaneさん>

お陰様でお袋はボチボチFBも復帰し始めました。
ご心配頂き有難う御座います。<(_ _)>
自分としても、こう気温の上下が激しいと心配になるので気を付けようと思います。
空気も乾燥してますしね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-05 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。