SSブログ

久し振り [写真(お出掛け)]

久し振りにカメラを持って出掛けてみようと思います。

FBで地元の方の方から声が掛かり、そんなに時間も掛からない距離感の所へ。

少しは5月らしい絵が撮れればイイなぁ位の気持ちで軽く行こうかと思っています。

しかし、昨日の記事を見て頂ければわかるのですが、あれだけ食べていても翌朝には腹が減っている。[わーい(嬉しい顔)]

喰いためと寝溜めは出来ないとは分かってはいても、どうも燃費が悪いよなぁ~と思ってしまいます。^^;





IMG_0176.jpg


”God Mother”
IMG_0163.jpg


親とこうして楽しみ乍ら撮り歩けるなんて、デジイチを持った頃には想像もしていなかった。

”God Mother”が持っているデジイチは俺がデジイチデビューした時に使用していたPENTAXのK-r。

お互いに向かい合って、お互いに同時にシャッター押し。[わーい(嬉しい顔)]

最近は連絡すら取れない状態だけど・・・。






足跡(80)  コメント(17) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 80

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

母ちゃんと仲が良いって羨ましいな~


by (。・_・。)2k (2013-05-03 01:21) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

今は仲が良い親子だけど、幼い時は厳しかったんだよ。
長男だったから、一番可愛がって貰ってたんだけどね。
親不孝ばかりしてたんで、こんな写真の様な事は想像は出来なかったんだよね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 01:27) 

まほ

最近はお母さまお忙しいのですか?
こうして向かい合って撮り合うなんて、うらやましいです。
夕食たくさん食べても、誰でも翌朝にはお腹減りますよ~!
by まほ (2013-05-03 02:32) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

お袋は体調を壊したとFBに書いてからプッツリ途切れちゃってるんです。
チョッと心配ですね。
カメラを持つ様になってから活発に動いてくれる様になったので、カメラに感謝です。
飯と言えば、先程、鶏の唐揚げで昨日のカレーの皿一杯に一皿頂きました。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 02:52) 

風来鶏

腹が減るというのは健康な証拠です!!
気をつけていってらっしゃい^^
by 風来鶏 (2013-05-03 07:40) 

cafelamama

お母様と写真を撮りあうなんて、
ちょっとスゴイと思ってしまいます。
by cafelamama (2013-05-03 08:58) 

駅員3

いいなぁ、小さい頃亡くなった親父はカメラが好きでした。
一緒に撮り歩きたかったなぁ・・・
by 駅員3 (2013-05-03 10:25) 

koh925

親孝行したいときには親はなし!
今のうちですよお母さんを大切に、私が19歳のときに母は他界
父親は満1歳の時ですから、何も覚えていません
by koh925 (2013-05-03 19:40) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

腹が減る事で生きている事を実感してたりします。^^;
少しずつ復活しつつあるのかな?
先程帰りました。┏○)) オツカレサマデース

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 19:51) 

亀仙人 タカヨシ

cafelamamaさん>

リアルな友人でも余りやらないでしょうね。(笑)
本当に仲がイイと思います。
時に恐ろしい時もありますが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 19:54) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

父親とはどれだけ生まれ変わっても、この様な事が出来るまでの関係にはならないと思いますし、現時点では有り得ません。
俺が四十路半ばなので70代半ばな筈なんですけど、言葉だけの血も涙も情の無い人ですから。
お袋とはこうして一緒に同じ事で楽しめる事が出来てとっても幸せだと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 19:59) 

亀仙人 タカヨシ

koh925さん>

その言葉は耳が蛸壺になる位に聞いてはいますが、父親にはその言葉は確当しません。
お袋に関しては思いますが、実家にいた時の2人の事を思えば、何と今が幸せな事だろうと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 20:03) 

Loby

”喰いだめが出来ない…”
やはりお若いせいでしょうね^^;


by Loby (2013-05-03 22:03) 

亀仙人 タカヨシ

Lobyさん>

若くは無いですけど・・・燃費は悪いです。^^;
今も腹が鳴ってます。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-03 22:22) 

yuzuhane

お母様、構えが決まっていてかっこいいですね。同じ趣味で一緒に撮り歩けるって素敵なことですよね。
by yuzuhane (2013-05-03 23:31) 

亀仙人 タカヨシ

yuzuhaneさん>

来年で丁度70を迎えるのですが、元気ですよ!(爆
現在は風邪で休んでいますが。
普段は毎日デジイチを持って撮り歩きに励んでいるそうです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-04 01:33) 

まほ

・・・で、電話なさいました?
by まほ (2013-05-05 04:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。