SSブログ

到着後の朝は寒かったけど・・・ [写真(お出掛け)]

お日様[晴れ]が出始めたら『何でこんなに暑いんだ[exclamation&question]』と言いたくなる位に暑かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

早朝から歩き回って当日の身体慣らしをした位にして。(爆

FBで『イイネ』をして頂いた方は見たと思うのですが、朝7:00前の気温は3℃。

それでも動き回っていたのでそれ程の寒さは感じず。

午後になってから合流した2名さんと話も尽きなかったのですが、オフ会の時間も差し迫っていましたので日が暮れる前に解散して銀座へ。

しか~し[exclamation×2][どんっ(衝撃)]スッカリ『おのぼりさん』と化していた自分は複数回迷い乍らも何とか皆さんと合流する事が出来、気持ちでもご挨拶をする事が出来て・・・そこから暫くは冷や汗が止まらなかったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の3種類のカットを。[カメラ]







ホテル前にて.jpg


顔出しOKだと自ら飛び込んで・・・(爆
7D_S0013-1.jpg


何とかココには間に合った[あせあせ(飛び散る汗)]
7D_S0104-1.jpg


矢張りデカかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]






足跡(94)  コメント(41) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 94

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
sachi

今日は初めましてでした\(^o^)/

私自身もすっかり「おのぼりさん」状態でした(笑)

楽しい時間をありがとうございました♪♪
by sachi (2013-03-13 00:17) 

kazya

あ〜っ…東京にいらしてたんですね

次回はご一緒したいですね(^^)
by kazya (2013-03-13 00:21) 

ゆうみ

前よりふくよかになったんじゃない?
by ゆうみ (2013-03-13 00:46) 

(。・_・。)2k

↑ 俺?


by (。・_・。)2k (2013-03-13 01:04) 

亀仙人 タカヨシ

sachiさん>

新たな出会いはいつも新鮮ですよね!(^o^)丿
初めましてだったのに、遅刻して申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今回は丸テーブルだったので皆さんの顔が見れて良かったですよね。
今後とも是非とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 01:12) 

亀仙人 タカヨシ

kazyaさん>

まだ東京にいますよ!(^o^)丿
ただ、今日の朝の体調を見て帰宅するかは考えますが・・・。
多分今回は、いつもの倍は動いているんじゃないかな?と思います。^^;
そうですね。
ご一緒したいですね!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 01:16) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

そうかなぁ~?
俺は結構会っているから感じないのかな~?^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 01:17) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

そうらしいコメだよね。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 01:18) 

銀狼

お疲れでした!^^
このお店の餃子はホントでかいですよねぇ^^;
2kさん、やっぱり肥えてきてるなぁ~^^;
by 銀狼 (2013-03-13 01:35) 

亀仙人 タカヨシ

銀狼さん>

つぶさに見ているから間違い無いのかな?^^;
矢張りココの餃子はデカいッス!
今日はどうしようかなぁ~?・・・。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 02:55) 

まほ

顔出しの写真は、 (。・_・。)2kさんですか?
初日、楽しめたようですね♪
明日からの記事も楽しみです♪
by まほ (2013-03-13 03:23) 

朝蔵哲也

行きたかったなぁ・・・
あっ! 少し離れるとジャニーズ系の人だ。。。。

by 朝蔵哲也 (2013-03-13 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました。
余りお話出来ませんでしたが・・・宜しくお願い致します。
良い休日をお過ごし下さい。
by YUTAじい (2013-03-13 07:06) 

駅員3

遠くから駆けつけて頂き、ありがとうございました。
亀さんのお元気にお姿を拝見して、とても嬉しかったです。
今度は撮り歩きもご一緒したいなぁ(^^)♪

みなさんのおっしゃるご意見に同意(^^)・・・
by 駅員3 (2013-03-13 07:06) 

gen

オフ会で再会したかったのですが都合がつかず欠席でお会いできなくて残念です。
オッ!217m離れるとジャニーズ系の2kさんと一緒だったのですね。
だけど写真は217cmしか離れてなかったみたいですね。
by gen (2013-03-13 08:13) 

幸

昨日の昼の部は有難う御座いました(笑)
遅刻させたのは俺やった・・・
また、名古屋行きますよ
こっそり(笑)
by (2013-03-13 08:44) 

Falcon

おはようございます。
汗をかいての登場で、走って来られたのでしょうか?  お疲れ様でした。
また、楽しい時間を過ごせました。
今後も、よろしくお願いします。
by Falcon (2013-03-13 08:49) 

獏

昨日はお疲れ様でした☆
ご一緒させていただき有難うございました☆
また宜しくお願いしま~す~(@@;)))

by 獏 (2013-03-13 08:56) 

koh925

昨夜はお疲れさまでした
道に迷われたのですね、でも間に合ってよかったですよ
by koh925 (2013-03-13 10:09) 

風来鶏

私も昨年11月下旬に、朝早く京都駅前で“深夜高速バス”から降りた時には、未だ暗くて凄く寒かったことを思い出しました^^;)
by 風来鶏 (2013-03-13 10:19) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

勘が鋭い!
今日は風が強くて、夜にかけては天候が崩れて行くらしいので名古屋へ退却します。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 12:00) 

亀仙人 タカヨシ

朝蔵哲也さん>

色んな形容の仕方がある様ですが・・・^^;
俺は違和感が無いんですけどねぇ~。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 12:03) 

亀仙人 タカヨシ

YUTAじいさん>

折角のお会いできる機会でしたのに、遅刻する大失態を犯してしまいホテルに着いてから少し凹んでおりました。orz
これから宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 12:07) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

失態を犯してしまい申し訳ありませんでした。<(_ _)>
近ければ28日も行くのですが・・・(T_T)

・・・矢張り皆さんの意見は共通してるんですね。
俺は変わらんと思っていたんですけどね。^^;
江戸行きは次は4月かな?5月かな?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 12:12) 

亀仙人 タカヨシ

genさん>

仰る通りで217cmしか離れていない感覚でした。
また次の機会があれば参加すると思いますので楽しみにしておきましょう!(^o^)丿

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 12:15) 

亀仙人 タカヨシ

Falconさん>

最終的にはそんな感じになってしまいました。
もう少し余裕が取れると思っておりましたが・・・(汗;
次回は事前のリサーチを徹底したいと思います。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 12:18) 

suzuran6

昨晩は”ほんとうに”お疲れ様でした。
わたしはどうも銀座などと言う所はめったにゆかない物で、それだけに気を付けて、ナビを利用しつつ無事到着いたしました(笑)
帰りは、ヤフー路線検索をしっかりと使い・・・田舎者には東京は広すぎます!!
by suzuran6 (2013-03-13 13:50) 

DON

オッツーですぅ

顔出しOKのJ系の人だ(爆
俺は顔出しNGだからなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-03-13 16:50) 

美美

楽しい時間を過ごされたようですね^^
by 美美 (2013-03-13 17:05) 

aidesu

いつか参加させてもらいますね。
ちなみに今日は仕事でした^^;
by aidesu (2013-03-13 19:05) 

亀仙人 タカヨシ

獏さん>

昨日はお疲れ様でした!^^;
何かすっかり田舎もんになってしまった様で、右も左も分からないんですもんね。(汗;
こちらこそまた宜しくお願い致します!<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 19:51) 

亀仙人 タカヨシ

koh925さん>

本当に間に合って良かったです!(*_*;
実家は東京なんですけどねぇ~^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 19:53) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

夜行バスですと、到着時間が早過ぎてそこが悩ましい所ですね。
帰りは昼発のに乗って帰って来ました。
今回は凄く暑かったです。
ビックリしました。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 19:56) 

亀仙人 タカヨシ

suzuran6さん>

予めアプリで保存をかけておけば良かったと思いました。^^;
帰りは丸の内で一直線だって分かっていたんですけど・・・(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 19:59) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

オツです!
おんやぁ~???(爆
NGだったっけ?(核爆
結構顔出しする人俺の周りって多いんだよね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 20:01) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

結構時間的にはタイトって感じでしたが・・・。(汗;
結局今日は帰って来ました。
それもつい先程。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 20:04) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

こう言った繋がりも良いものですよね。
繋がって行くのが一つの楽しみだったりします。
いずれどこかの集まりでお会いするのではないかと思っています。
楽しみにしております。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 20:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
おお、何度見ても、天龍さんの餃子は大きいですね(@_@;)
次回の集いはぜひ参加させていただきたく。。
by Azumino_Kaku (2013-03-13 22:17) 

亀仙人 タカヨシ

Azumino_Kakuさん>

こんばんは!(^o^)丿
結構一口がデカいと自負をしているのですがそれでも二口で食べないと入り切らないですもんね。(笑)
話の内容も多岐に亘って聞けるし、楽しいですよね。
この餃子の写真はまだ盛り分ける前に撮ったものです。(*^^)v
駅員3さんの記事には比較対象を並べて撮ってますから大きさが分かり易いかもですね。
次回は!('◇')ゞ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-13 23:37) 

ちょいのり

もうかれこれ一昨日になってはしまいましたがオツカレサマでした^^
上野サミット以来ですね。
でも毎回毎回ハードスケジュールですよね^^;
今度は名古屋に来いやー!って感じで主催するのもどうでしょうか^^

by ちょいのり (2013-03-15 02:52) 

亀仙人 タカヨシ

ちょいのりさん>

先日は有難うございました。<(_ _)>

そうは思うんですけどね。
矢張り地元では無いのと、4年を過ぎて住んでいるのに未だに観光で来ている時と変わらないレベルでしか分かってないと言うか・・・(汗;
俺が江戸に行った方が皆さんに会える確率が高いもんだから、ついこっちから江戸に行ってしまうんですよね。
事前に来る事が分かっていれば多少は案内は出来ると思うんですけどね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-15 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。