SSブログ

考えた結果。 [写真(お出掛け)]

色々と視野を広くして考えてみたのですが、天候的に見て『今日は辛いだろう』と思い名古屋へ戻る事にして帰って来ました。

本当はもう少し撮って帰りたいとか思ってはいましたが、天気予報が当たっていて風は強く俺的には撮影には向いていない・・・と思ったからなのですが。

その他にも頭が痛いだの、眠りが浅かっただの、不随する事もあったんですけど一番は天候でした。

13日の12:30発の高速バスで名古屋着が18:30くらいでしたから夜行バスよりは早かった・・・ちょっと微妙ですが。

出発してから初めのウチこそお日様も出ていましたが、すぐに『怪しいぞ[exclamation&question]』と感じる様な雲行きになって諏訪湖パーキングエリアの手前あたりから小雨[小雨]になり、名古屋に到着した頃には本降り[雨]になっていました。[ふらふら]

雨のせいでいつもよりか疲労感があります。[ふらふら]

今日からいつも通りに皆さんの所にお邪魔が出来そうです。[るんるん]

しかし、しかし、寝オチをしない様にしないとですね。[たらーっ(汗)]






今回の江戸行きで気になった所を気になった目線で。





7D_S0010.JPG


7D_S0020.JPG


7D_S0023.JPG




今回のは動画では無いですが、懐かしい音源を。
Tasha - You Only You (Dance Mix) That's EURO BEAT 05





そっか!
今日ってホワイトデーなんだね。
重いと言うか苦い思い出も多い日だな・・・(爆汗;



足跡(88)  コメント(26) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 88

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
まほ

今日はものすごい強風で、電車もずいぶん止まったり遅れたりしました。
お帰りになって正解だったと思います。
私も、少しお出かけしただけで、しっかり電車不通の洗礼を受けました(泣)
体調、戻られますように!
お写真は見事な木彫りですが、どこのお寺ですか?
by まほ (2013-03-14 03:11) 

ひまわり

お帰りなさいませ。せっかくのお出かけだったのに、あいにくのお天気でしたね。(>_<)
残念!今日は十分休養してください。
懐かしい、ユーロビート!車の中でよく聞きました。(笑)(*≧∀≦*)
by ひまわり (2013-03-14 05:42) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

確か、帝釈天の辺りであったかと思います。
高速バスも結構ハンドルを持ってかれているみたいで、大変そうでしたね。
今回は雪も帰りも2階建てバス、しかも一番後ろの左側!
案の定、寝オチをしてしまいました。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 06:22) 

亀仙人 タカヨシ

ひまわりさん>

FBで写真をあげていた頃は良かったんだけど、その後はずっとザー降り。
明後日あたり撮りに出なきゃ!

この曲は良くDiscoで踊ってました。(毎日)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 06:30) 

獏

お疲れ様でした^^)
正解ですよ 昨日は凄い風でした。。。。

by 獏 (2013-03-14 06:36) 

駅員3

お疲れ様でした。
無事名古屋に着かれて何よりです(^^)
2枚目の写真、随分タイミングを計られたのでしょうか?  
人の写り込みかなくて、いい雰囲気ですね。
by 駅員3 (2013-03-14 07:02) 

亀仙人 タカヨシ

獏さん>

お疲れ様でした。<(_ _)>
俺もお呼ばれしたかったなぁ~^^;

13日は・・・
高速に乗ってすぐに外を見たら黄砂では無く風邪で巻き上げられた感じで遠くが霞んでいました。(汗;
荷物を持っていましたので歩くのに難がありました。
名古屋に着いたら土砂降り。(T_T)
最寄りまではバスなのですが自宅に着いたらびしょ濡れでした。(T_T)

『天龍』解散後はホテルに直行して速攻で記事を書いてました。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 07:06) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

おはようございます。

この時は『平日マジック』って感じで人出が少なかったんです。
アングルファインダーで見乍らサクッと撮れました。(*^^)v
問題は一枚目で、おばちゃんがイイ所を陣取って井戸端会議してたんでズイッと入って写り込みに注意をしてたら水平バランスが・・・orz

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 07:12) 

亀仙人 タカヨシ

あ、二枚目だったな。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 07:13) 

Falcon

お疲れ様でした。
昨日は、最悪の天気でしたね。
無事に帰られたことは、何よりです。
by Falcon (2013-03-14 08:30) 

亀仙人 タカヨシ

Falconさん>

おはようございます。
昨日はホテルを出た途端に洗礼を浴びまして・・・^^;
すぐに判断を下すに至りました。
あれで風が無ければ居たんだろうなぁと思います。
高速でもかなり風に煽られていたみたいです。
笹子トンネルでは往復とも黙祷を捧げ乍ら通過しました。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 08:41) 

幸

あの風じゃ帰って正解だと思う
また懲りずに遊びに来て下さい!
by (2013-03-14 10:35) 

DON

もうちょい遅いバスだったら会えたのに(笑
確定申告が11時に終わったから
午後から暇人だったのに~(^^ゞ

by DON (2013-03-14 14:45) 

koh925

昨日は大荒でしたれ
帰られのは正解だったと思いますよ
by koh925 (2013-03-14 15:24) 

美美

昨日は大変な風だったので撮り歩きは困難でしたね。
by 美美 (2013-03-14 15:41) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-14 16:50) 

亀仙人 タカヨシ

幸さん>

マヂで風で吹っ飛びそうになった!(爆
それでも西新宿から代々木までは歩いたんだけどね。
缶ドリンク1本分。(笑)
数か月に1度、この様な風にすれば皆に会えるんだけどね。
ホテルは1人でツインだった!(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 19:09) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

普通だったら皆さんは仕事だと思ってたんだよ。
ホテルから出たのが11:00。
バスが出発したのが12:30。
バスに乗るまで待合室で缶詰してた。(T_T)
突風凄かったし。
皆と会ってゆっくりしたいなぁ~。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 19:13) 

亀仙人 タカヨシ

koh925さん>

ほぼ即決即断状態でした。
ホテルを出た途端に突風の洗礼を浴びましたから。
荷物を持っての移動は難が有り過ぎました。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 19:16) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

昨日は砂埃で空が霞む位でしたから、カメラには宜しくない環境だったろうと思います。
無理は禁物だったのでこれで良かったのではないかと。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 19:18) 

風来鶏

深夜高速バスは、運転手の休憩時間も長いので、昼間より時間が掛かると思います(^^)
by 風来鶏 (2013-03-14 20:56) 

momiji

銅板の屋根でしょうか。
彫刻も素晴らしいですが、緑青が見事ですね。
by momiji (2013-03-14 21:26) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

いつも思う事ですが、そんなに休んでいるんだったら『外に出してくれ!』って思うんですよね。p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
昼間は逆に休憩が多くてそれは快適でイイんですけどね。w

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 21:43) 

亀仙人 タカヨシ

momijiさん>

そうですね。
自分もそんな事を思い乍ら撮っていました。
造形も色も全てのバランスが絶妙だと感じたので。
敢えて全体を撮らないで目線で感じたままを切り取った形です。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 21:46) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お疲れ様でした。そしてご無事で何よりです。
知人が、松本からJRで東京に戻る途中、強風で到着が1時間近く遅延したそうで、「新宿に着いたら電話する」というのがいつまで経っても掛かってこないのでした。
春の天気は本当に安定しないですね。

by Azumino_Kaku (2013-03-14 21:51) 

亀仙人 タカヨシ

Azumino_Kakuさん>

矢張りそうでしたか。
乗っている感じが右に左に振られているのがGで分かるんですよね。
運転手さんもかなりしんどかったと思いますね。
北海道と日本海側に低気圧、南からは南風で荒れていたみたいですね。
まぁ、これが春の天気は気まぐれと言う所以なんでしょうね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-14 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。