SSブログ

出発したバスの中は・・・ [オッサンの一言]

とても静かな感じで・・・。

書いている時点では春日井駅。

この後はノンストップで新宿まで。[バス][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

多分、到着するのは早朝6:05前後と思われます。

これから訪問して無い方の所へお邪魔しますね。<(_ _)>





さて、今回の写真は『身ぐるみ剥いで見た』って感じの写真を。

多分余り見る事の無いであろう写真であると思います。






7D_L0133.JPG
7D_L0144.JPG
7D_L0139.JPG





足跡(72)  コメント(24) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 72

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
くまら

車のエンジンってセクシーなの多いんですが
我が家の車達は、撮る気すら思えないです
by くまら (2013-03-12 00:19) 

銀狼

気を付けて~^^
by 銀狼 (2013-03-12 00:45) 

ちょいのり

いらっしゃいませ~^^
by ちょいのり (2013-03-12 01:02) 

(。・_・。)2k

あれ 幸さんと連絡取れた?
俺 どうしよ?

by (。・_・。)2k (2013-03-12 01:08) 

亀仙人 タカヨシ

くまらさん>

最近の車は魅力減ですよね。
この車はこの状態からどう軽量化するんでしょうね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 01:16) 

亀仙人 タカヨシ

銀狼さん>

有難うございます‼d(^_^o)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 01:18) 

亀仙人 タカヨシ

ちょいのりさん>

今晩お会いしましょう‼o(^▽^)o

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 01:20) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

幸さんは夜勤からの強行になるかどうかと言うところなので、到着する前にメールをしてみます。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 01:25) 

kyon

ターミネーターみたいでかっこいいですねぇ(>▽<)
by kyon (2013-03-12 01:43) 

(。・_・。)2k

どこで落ち合う?
時間は?
あんま早いの無理だけど(^^;

by (。・_・。)2k (2013-03-12 02:03) 

まほ

裸ん坊の車って感じですね(笑)
by まほ (2013-03-12 02:41) 

亀仙人 タカヨシ

kyonさん>

これはナカナカ見れないですよ‼

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 07:45) 

亀仙人 タカヨシ

2kさん>

今のところは新宿から動いてないので、動き易い所まで移動しますよ‼
時間は合わせます。
チェックインが14:00なので、そんなに遠くは行けないけど。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 07:51) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

だから「ひんむいてみた」みたいな言い方をしてみました。ψ(`∇´)ψ
凄い高い車なんですよ。_φ(・_・

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 08:17) 

ゆうみ

楽しんできてね。
by ゆうみ (2013-03-12 10:15) 

風来鶏

ボクサーエンジンかと思ったら、V10の4.8Lエンジンなんですね^^
この車の加速感は、離陸するジェット機並みではないかと思います!?
by 風来鶏 (2013-03-12 11:12) 

美美

今頃はどこか撮影しているのかな~^^
楽しんできてくださいね。
by 美美 (2013-03-12 13:38) 

ミスター仙台

トヨタ車にはヤマハ製のエンジンという話はありましたが、
まさかレクサスにも・・・(驚)。
因みに私の70スープラも「YAMAHA」と記載がありました。
by ミスター仙台 (2013-03-12 17:03) 

さきしなのてるりん

仲間とワイワイやれるのはいいですね。楽しめましたね?
by さきしなのてるりん (2013-03-12 19:59) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

無事に・・・と言う訳には行きませんでしたが会いたい方々に会う事が出来てとても充実した初日でした。
明日は矢張り体調を見つつ、滞在にするか帰宅する方向にするか慎重に決めようと思います。
東京は暑かった!(´・ω・`;A) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 22:33) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

ただ、この車はサイボーグみたいに全身に肉厚な部品がついているのでパフォーマンスは実際を見てないからなんとも・・・。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 22:37) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

会いたい方々に会う目的は達成されました。
もっと時間と余裕と脳みそが欲しいです。(汗;
また自分に課題が見付かった様な気がします。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 22:44) 

亀仙人 タカヨシ

ミスター仙台さん>

70スープラもですか!
後輩がいじってましたが、自分はタッチしてませんでした。
レクサスはそう言う事は無いだろうと思ったらありましたね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 22:47) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

ちょっとスリリングでしたが楽しめました!
たまにはこう言う思い切った切り替え方をしないと自分の調整弁は開かないかなぁ~って。^^;
これから記事を書いて皆さんの所へご訪問です!(^_-)-☆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-12 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。