SSブログ

忘れた頃にやって来た・・・ [健康]

病院の外来日。

こんなに離されるなんて今までに無かった事なので、向かう前から結構不安に感じる。

と言うのは、毎月行っていた検体検査(採血)のデータがどうなっているかについてがその後の自分の生活の歌詞になっているので。

検体検査から診察を逆算すると午後1時には病院入りしていなくては。

カメラを持ってウロチョロし過ぎると血圧が上がってしまうので病院を出た後になるのだが、今回は歯科も行くのと薬をドッサリ貰うので撮り歩きには正直向かない。(前回の外来で同じ事をやって思い知った。)

恐らく病院から解放されるのは午後4時頃だろうか。

今日の結果次第で3月の行動が決定する。

何とか天龍の餃子が食べれます様に・・・(爆






今回の写真は17日に行った名城公園フラワープラザのイベントにて撮ったものです。(FBにて先行公開アリ。)






IMG_0011-1.jpg
IMG_0013-1.jpg
IMG_0017-1.jpg





足跡(73)  コメント(15) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 73

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
まほ

ほほぉっ、可憐な花たちですね~!
by まほ (2013-02-19 01:59) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

今回は和風であります。
小さかったり遠かったりしてピンを合わすのが大変でした。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 02:13) 

aidesu

1枚目。背景が黒いと花がさえますね!
by aidesu (2013-02-19 05:07) 

駅員3

今日は素敵なお花に、心ほっこりさせていただきました。
いい結果が出るといいですね。
楽しみにしています(^^)
by 駅員3 (2013-02-19 07:15) 

美美

ほんと可愛い花に癒されました(^^*
検査結果良いといいですね。
by 美美 (2013-02-19 09:34) 

幸

一枚目、凄いっす!
俺、もう撮り方忘れそう(笑)
けど、病院って待ち時間で調子わるくなる様な気がしてついイラっとしちゃう。
by (2013-02-19 10:32) 

亀仙人 タカヨシ

aidesuさん>

基本的にはその狙い方でしたが、好みの構図に自分が動かす訳には行かないのでそこが歯がゆい所ではありましたね。^^;
去年も撮りに来ていましたが楽しみにしていた所なので。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 10:46) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

出来れば再会を・・・と心に秘め乍らなのですが、さて、どうなります事やら・・(汗;
花は去年よりは寒くて元気が無さげでしたね。
良い結果が出ればよいのですが・・・^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 10:50) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

今年もガッツリ撮って来ました。
カメラも段違いに良い物を使ってますから、ヘタなのがバレバレみたいな・・・(爆汗;
そう言って頂けると嬉しいです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 10:54) 

亀仙人 タカヨシ

幸さん>

レンズはタム9なのですが、スポット露光で撮ったので真ん中はシャープに、花びらはソフトな感じに撮れたのかも知れません。
病院は、こればかりは慣れるしかないとは思うのですが(笑)自分のメンテには躊躇は出来ませんから。
ウォークマンやカメラ雑誌などを読み耽り乍ら待っていると案外すぐな感じなんですよ。
(爆
綺麗なナースを探すとか。(核爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 11:01) 

旅爺さん

病院通いは大変ですが綺麗なユキワリソウ?に癒されてますね。
by 旅爺さん (2013-02-19 18:09) 

亀仙人 タカヨシ

旅爺さん>

たまにだからそうしんどくも無いのですが、待ち時間の過ごし方を出掛ける前から計画する方が大変だったりして・・・^^;
写真はランダムにではありますが、主に雪割草が中心になると思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 18:29) 

momiji

お医者さんのハシゴですか、お気持ちしんどそうです(^^;)
by momiji (2013-02-19 19:03) 

亀仙人 タカヨシ

momijiさん>

今回は2つだけなのでまだ楽な方です。(笑)
次回は4月になったのですが、何とトリプルブッキングになりました。(爆
解放されるのは何時になる事やら・・・(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-19 20:05) 

さきしなのてるりん

3か所も予約?!それだけでつかれる。
by さきしなのてるりん (2013-02-20 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。