SSブログ

何とか間にあった。 [写真(お出掛け)]

昨日は朝8時過ぎから行動を開始していたので訪問が遅れてしまいました。

また返コメも遅れてしまい済みませんでした。<(_ _)>



なんて謝罪の記事を書こうと思っていた訳では無くて・・・。




今回は一年振りとなる花に会いに行って来ました。

また、一ヶ所だけでは無く二ヶ所回って午後イチ位には既に帰宅をしていました。

ですが、PCの微調整などまだやらなくてはならない事を残しており、不具合があってから睡眠時間を削って作業をしていたので、帰宅後はすぐに布団と仲良く[眠い(睡眠)]って感じで。

写真もソコソコ撮っては来ているのですが、まだ編集も全くしていない状態でして・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




ちゅう事で、その写真については明日以降に出してみたいと思います。



今回も東山植物園の温室にて撮ったものを。


IMG_0086-1.jpg
IMG_0092-1.jpg
IMG_0090.JPG


これはこの間の写真の物とは別で温室育ちのものです。
IMG_0076-1.jpg
IMG_0078.JPG





足跡(81)  コメント(11) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 81

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
muk

春が近づいて、花の写真に良い時期ですね。私はそろそろスポーツシーズン。楽しみです。

by muk (2013-02-18 06:28) 

駅員3

いずれのマクロもボケ具合がとてもソフトで素敵ですね。
マキシラリアリンレゲス触ってみたくなりそうな可愛らしさです。
by 駅員3 (2013-02-18 07:09) 

亀仙人 タカヨシ

mukさん>

少しずつ花も芽吹き始めましたね。
天候を見ても春は少しずつ近付いている様な気がします。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-18 10:12) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

この花は本当に小さいんですよ。(笑)
ちなみに温室の後館の花なのですが。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-18 10:18) 

johncomeback

一枚目、眩しいくらいに白が鮮やかですね。
by johncomeback (2013-02-18 17:41) 

亀仙人 タカヨシ

johncomebackさん>

そこを分かって頂きたくて頑張った一枚です。
シンプルなんだけど、凄くアピールをされている様で。
なので、アップもマクロで撮った次第です。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-18 18:20) 

原みつる

難しい名前で覚えられない(@^_^)ゞポリポリ
by 原みつる (2013-02-18 18:59) 

亀仙人 タカヨシ

みっちゃん>

そうだよね!(爆
俺も同じなので、写真にして記録する様にしてる。^^;
特に今回の様な『舌を噛んでしまいそうな花の名前』の時は。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-18 19:06) 

さきしなのてるりん

ほんと舌噛むし、なんか花の名前というより病気の名前みたいな。。。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-02-18 22:16) 

亀仙人 タカヨシ

さきしなのてるりんさん>

それにしても長い名前だから覚えられませんよね。(爆
もうちょっと考える事が出来なかったのでしょうかねぇ。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-18 23:13) 

まほ

記事アップの時間やコメ返しなど、
ご無理されず、マイペースで良いのでは?
楽しんでこそのブログですから♪
by まほ (2013-02-19 02:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。