SSブログ

止まらない。 [健康]

最近、チョッと体調的に変化を感じていて静観をしていたのですが、一昨日の夜からしゃっくりが止まらない。

胃液過多なのかどうか・・・?

ここ数年では見られなかった症状なのでもう少し安静にして病院に行くか考えたいと思います。

何かおかしいとずっと思っていた事がここに来て少し表立って来たのかな?[ふらふら]

何事も無ければ良いのですが・・・。






今日の写真は一昨日の写真の続編と言った感じでしょうか。

全く同じ場所での1枚です。(ブレブレですが・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)])






0326-1.jpg





足跡(76)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 76

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
幸

ドンピシャですね。
やっぱそれなりにお客さん居るんですね。
この前はガラガラだったのに。
ちょっと安静にして、また撮りまくりましょう!
by (2013-01-22 00:28) 

亀仙人 孝禎

幸さん>

これは13日に撮ったものなんだけど、この間よりか気持ちだけ多かったかな?
久々に水族館でも行ってみるかなぁ~?タダだしw

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 00:46) 

ひまわり

無理は禁物ですよ。おかしかったら、早めに病院いってくださいね。お大事に!!
by ひまわり (2013-01-22 01:05) 

まほ

しゃっくりって、意外につらいですよね。
おだいじに!
アオサギとアシカの、一瞬の交錯・・・良い写真ですね~♪
by まほ (2013-01-22 03:04) 

駅員3

私も昨日からいまひとつ優れず、苦労しています。
どうぞお身体ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2013-01-22 07:27) 

亀仙人 孝禎

ひまわりさん>

俺もそう思います。
今のところは落ち着いているんだけど、今日はどうなんだろう?

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 09:17) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

こんなに長く続いた事が無いから少し動揺してしまいますね。
この子達は良くじゃれている様でした。( ̄▽ ̄)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 09:20) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

体調は一旦崩れると、戻すのが大変ですよね。(>_<)
お互いに体調に留意して復活しましょう!

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 09:23) 

馬爺

動物園はたまに行くと孫たちと同じようにテンションが上がりますね、お身体の具合がよくないとの事ご自愛ください。
by 馬爺 (2013-01-22 09:29) 

yuzuhane

しゃっくりですか。気になりますよね。お大事になさてください。サギとアシカがいいタイミングですね。
by yuzuhane (2013-01-22 09:59) 

美美

わあ~
アシカに蹴りを入れているアオサギ~じゃないですよね(^^;
ほんとナイスな瞬間です!!
by 美美 (2013-01-22 15:44) 

亀仙人 孝禎

馬爺さん>

どうやら胃の様です。(汗;
しゃっくりは止まっていますが、若干ヒクついてるところを見るとまだ安静にしてろと言う事なんでしょうね。
お気遣い有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 15:50) 

亀仙人 孝禎

yuzuhaneさん>

本当に気になりますよ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
性格的に落ち着いてられない質ですが、体調第一で安静にしていようと思います。
PCのメンテでもし乍ら・・・^^;
この組み合わせに喰い付いてくれる事を期待してたんですよ!(;^ω^)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 15:54) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

こう言う風景はこう言う場所でないと見られないと思いまして。(笑)
実況しますと、アシカちゃんの縄張りにアオサギがやってきて追い払われている・・・の図です。(爆
良く観察をしていたら、顔見知りのじゃれ合いの様にも見えました。
何度もスクランブルしてましたから。(*^▽^*)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 15:57) 

momiji

楽観はしないでも、冷静沈着が大事ですね。
by momiji (2013-01-22 21:58) 

亀仙人 孝禎

momijiさん>

正にその通りだと思います。
自己の抑制が大変です。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 00:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。